プリパラ 2月期の予習をしました。

明日から2月期ライブの始まりです。

相変わらずコーデは揃ってない状況なんですが、まあ、ぼちぼちやっていきましょう。

ウィッシュリボンのMがシューズとトップス、Sがシューズとボトムスしか出ておらず歯抜け状態なんで、何とかクール系のSは揃えたい、なぁ。

では、2月期の予習って事で、続きから。
○まいにちプリパラ!2月
いつもの。ドレッシングパフェのノクターンスカイの色違いも収録。あと気になるものでは、セインツのヘアアクセなんかもあるようです。

○サイリウムコーデチャレンジライブ
今月は新サイリウムコーデは無く、1月期のプリズムストーンサイリウムに引き続きチャレンジできます。

○パラダイスドレスプライズライブ
パラプラ第3弾。
今回も6人ライブの「ハロハロフレンズ」ですが、チームメンバーは、マイキャラ、トモチケメンバー×2、ドレッシングパフェ3人の6人でのライブになります。
また、Rトップスを使用した場合、メイキングドラマが「みんなで遊ぼ!プリパラヒルズ」から「夜空のムーンライトトラベリング」になります。
第3話クリアでパラダイスドレスとパラダイスティアラLV30が入手できるのですが、第1話でパラダイスシューズも入手する事が可能です。

○プリチョコ!バレンタインライブ!
必ずアゲアゲアイテムが貰えるライブ。新規プレイヤーにはすごくありがたいかも。
アイドルからのバレンタインギフトって事みたいで、アゲアゲアイテムと一緒にNPCが描かれています。全7種なのにめが姉ぇが1枠喰ってるって事は……さて?

○セインツなりきりライブ!
あいら、みあ、なるのコーデが手に入るライブ。さらに、トモチケもセインツメンバーのコーデになる、まさにセインツなりきりライブです。

○限定コーデアンコールライブ!
いつもの。今回はフォーチュンパーティーサイリウムや学園祭コーデが収録。

○2月の新曲
・I Just Wanna Be With You~仮想と真実の狭間で~
・君100%人生
今回はプリズミーの新エンディングとコスモのキャラソン。

○GOLDディスクverも追加
・CHANGE MY WORLD
・ガムシャランホイ
以上、2曲のGOLDディスクverが登場。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR