プリパラ プリパラヒルズのライブチケをGETしてきました。

昨日に続いて、ここ最近に遊んだライブの結果から、気に入っているモノ、印象に残っているモノをいくつか。

また記事にすると思いますが、もうすぐ2月期ですね。公式サイトにも記事が更新されています。

ライブ自体は楽しんでいるからいいんですが、あのハイセンス地獄はなかなか……。とにかく、ウィッシュリボンSぐらいは揃えたいなあ。

では、結果については続きから。
pripara107.jpg
まずは、いたんさん&くまちんさんとの私服系コーデチーム。
どこかへお出かけって雰囲気で、可愛い系(全力で自分主観だけど)で揃えてみました。
と、言いつつ目的はウィッシュリボンアイドルブーツSのランクアップだったり。

pripara109.jpg
次は制服系チーム。かっちりとした印象の中に可愛さがあるのが制服系のいい所。
チームメイトの名前は伏せる事になりますが、気に入っている一枚。
パプリカ学園制服も実装されないものかなあ。

pripara107.jpg
制服系チームその2。
チームメンバーはあやかさん&ヒロユキさん。
だんだん楽しくなってきたので、次は制服系のトモチケを募集しようかな?

pripara108.jpg
パラプラ専用メイキングドラマ「みんなで遊ぼ、プリパラヒルズ」のライブチケット。入手のため、ガチャも回しました。
チームメンバーはアッキーさん&☆りん☆さん&ソラミスマイル。
ソラミスマイルが淡いカラフルなウィッシュリボンアイドルコーデなので、こちらは白黒のモノトーン調ワンピで揃えてみました。


さて、次の2月期は、映画連動のセインツ特集って感じでしょうか。
プリリズからのファンなので色々楽しみではあります。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR