プリパラ 久しぶりのプリパラプレイを更新しました。

バトスピが楽しくて、ここんとこバトスピ記事ばっかりになってましたが、プリパラも遊んでますよ。

むしろ、大会時にしかやってないバトスピよりプレイしてるかも。

まあ、とにかく、プレイ結果のマイチケは続きからで。
pripara102.jpg
まずは、めるへんさん&もえかさんとのチーム。
ユウ♪はツインギンガム、めるへんさんともえかさんの二人はペンキバットで、衣装系のネクタイ合わせ。
サイドが揃っているとそれなりに絵になる。

pripara103.jpg
次はウィッシュリボンアイドルブーツSのランクアップをしつつのスイーツチーム。
チームメンバーの名前はどちらも匿名で。
前にアニメ感想の記事でも書いたけど、ピンクのクールタイプって結構貴重で、ラブリーやプレミアムと合わせやすいのがいいです。

pripara105.jpg
こっちはヒロユキさん&じぇねさんと一緒にパンツ系コーデで合わせてみました。
ヒロユキさんのピュリティ衣装にしろ、じぇねさんのダンスバトラーにしろ、この手のコーデってプレミアムが多いんですけど、ユウ♪のロイヤルマニッシュはクールタイプ。レインボーライブはキャラごとにブランドを割り振ったため、それまでのオーロラドリーム、ディアマイフューチャーでは、スターやサプライズになりがちだったステージ衣装にも、キャラごとのブランドが割り振ってあるのも特徴ですので、組み合わせの応用としてやりやすいところはあります。

pripara104.jpg
続いて今度はショートパンツ系で合わせてみました。チームメイトはそうちゃん☆さん&ヒロユキさん。
ユウ♪はいつもの勝負服で挑んだのですが、あとから見直すとネクタイも合わせたらよかったかもしれないと思ってみたり。


まだもうちょっとネタがあるので続く……予定。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR