バトスピ 07のカードの感想を書いてみました。マルチカラー編

今回は多色編。ってか5色カードが3枚も収録されてるのは、アルティメットバトルラストって事だからなんでしょうか?

基本的には調査員サポートカード。

あと、2月のワンカラー大会ではどのデッキにも入るカードたちです。まあ、ワンカラーじゃ調査員デッキが無理な話なんですがね。

では、具体的な話は続きから。
調査員見習いロロ
アタックできるロロ。ちゃんと放浪者も持っている。トラッシュからごっそり回収できるため、リカバリーとしてはとても優秀。回収から一気に並べ、グラウンド・オブ・ロロを決めてみたい。

究極なる女王アンターク
美少女の究極と聞いていたけど、甲冑やった。召喚条件が無かったり、系統が極女王だったりかなり特殊なアルティメット。弱くは無いけど、ブレイクスルーと呼べる性能でもなく、調査員デッキでは若干不純物気味。同型対決なら大活躍できそうだけど。

逆転大陸
調査員デッキではほぼ確実に条件を満たせるコアブは強力。調査員は並べなきゃいけないからね。
LV2は半分ロマンだけど、+10000は普通に脅威。


ちょっと時間かかったけど、07評価終わり~。ってかもう2月で、すぐにディーバパックが出るんだよなぁ。
一月で目まぐるしく環境の変わるバトスピ、すげぇ楽しい。

バトルスピリッツ アルティメットバトル07 ブースターパック【BS30】(BOX)バトルスピリッツ アルティメットバトル07 ブースターパック【BS30】(BOX)
(2015/01/17)
バンダイ

商品詳細を見る

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR