プリパラ トップランクになりました。

3rdライブをちまちまと遊んでいましたが、とうとうトップランク、こくみんてきアイドルになれました。イェイ。

ちなみに、トップになるとアピール&メイキングドラマのランクボーナスが300いいねになります。

今日のプリパラ結果は続きから。
pripra0101.jpg
まずは、サイリウムコーデチーム。
一緒にライブしたのはあずみさん&ななこさん。
あずみさんがトゥインクルリボン、ななこさんがドレッシングパフェ、自分がプリズムストーンのサイリウムワンピ。
全員サイリウムだと、フィナーレの際、みんなで光るのがいいよね。

pripara0099.jpg
次はあやかさん&カナリアさんと一緒にワンピースチーム。
ギンガムチェックヒロインドレスは可愛くて気に入ってるため、地道にスターランクを上げていたりします。

pripara0098.jpg
こちらはあずみさん&あるとさんで私服系コーデ。
マイチケに写っている通り、ディアクラウンのロゴが入っているので、いずれは専用メイキングドラマも実装されないかなぁ。

pripara0100.jpg
そして、あるとさん&ななしろさんでのクール&セクシー系衣装でのチームです。
このライブで、トップランクであるこくみんてきアイドルになることができました。

pripara0097.jpg
で、せっかくトップになったのでスコアアタックも。
とは言え、まだトップのトモチケは持っていませんので。
チームメンバーはユキさん&そうちゃん☆さん。トモチケのランクはメジャー。
トップのトモチケが揃えば、
メジャーとトップのボーナス差分100いいね×2(アピール&メイキングドラマ)×2(チームメンバー2人分)+ランクお揃いボーナス差分100=500いいね
は伸びるんでしょうけど。
せっかくのスコアタだったけど、いいね数忘れちゃった。

さて、排出はハイセンス地獄な状態ですが、3rdライブ、結構楽しんでます。
とりあえず、プリパラヒルズのライブチケットは何とか出したいですね。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR