バトスピ ゴジラパックが出るとの噂を聞きました。

バトルスピリッツ コラボブースター 東宝怪獣大決戦ってのが発売されるそうですよ。

東宝怪獣っていうと、ゴジラとかですよね? 収録属性は赤・緑・白のみとの事。

ゴジラが赤で古竜OR地竜って所か? で、モスラが虫だから緑で、メカゴジラが白の武装OR機獣って感じか?案外赤の機竜だったり?

情報は少ないですが発売は3月だとか。

怪獣映画も小さい頃は好きだったので楽しみだったり。

ところで、引力を破壊されると、モノってのはどうなっちゃうんでしょうね。物理とか苦手なもので。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR