プリパラ 年越しライブをしてきました。後篇

年越しライブの報告。後篇。

現状スコアタ用のコーデがフラワーメレンゲしかなかった状況でして、エターナルパンクコーデのシューズが入手できなかったため、ノクターンスカイアイドルコーデ一式の入ったドレパセットは結構有難かったり。
シューズのランクが上がればクール系でもスコアタできるようになりますし。

あと、結局シオンの私服トップスは出ませんでした。

では、22:00以降のライブは続きから。
2250.jpg
まずは、☆りん☆さん&アッキーさんとともに、白黒なモノトーン調のワンピースで揃えたチーム。
あと、何気にこのPripara背景は初めてだったり。

2258.jpg
次は、ことはさん&ここなさんでRONIチーム。
そのうち記事にできたらと思うんですが、パンツとブーツの組み合わせで、パンツの裾をブーツに入れるパターンと、裾をブーツの上に被せる場合とがあるみたいです。
今回の場合、ロイヤルマニッシュスマートパンツの裾の中にノクターンスカイアイドルブーツを入れる形になるようです。

2307.jpg
こっちはスコアアタック練習プレイ。ランクMAXまであげたエターナルパンク上下に足りないシューズをノクターンスカイアイドルブーツにして、ベイビーモンスターPRで全身揃えました。ブーツはまだランク足りてないんですけどね。
チームメンバーもメジャーランクでクール系衣装のそうちゃん☆さん&はづき♪さん。
ブーツのランクアップするはずが、こっちも足りてなかったツインギンガムシューズを引いてしまった。これでツインギンガムコーデも揃ったので、ランクアップもしておきたいところ。

2352.jpg
そして次は、ブキガミバットチーム。
チームメンバーはことはさん&匿名さん。
ブキガミは無料プレイを1回やったきりなんですけど、なんで、牛と虎なんだろう?

2400.jpg
2014年ラストはけいなさん&あやにゃんさんでディアクラウンコーデチーム。
あと、日付で1月1日00:00ぴったりとれたので満足です。

こんな感じですかね。ちなみに、新年に入ってからのプレイ内容はこちら

ではみなさん、今年も、良きプリパライフを。

プリパラ DressingPafeコーデセットプリパラ DressingPafeコーデセット
(2014/12/26)
タカラトミーアーツ

商品詳細を見る

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR