プリパラ あけましておめでとうございます。

pripara0088.jpg
あけおめでかしこま!
ってなわけで、本年もどうぞよろしくお願いします。

まずは、正月らしく和装コーデチームから。チームメイトはそうちゃん☆さん&さーさん。
和装系を集めたけど、デザインボーナスはなかったので、デザインはぞれぞれ別みたい。

あと、1月1日からめが姉ぇもサンタコーデから和装ななでしこきものになっていました。

続きからはもう3枚ほどプリチケを載せておきます。
pripara0089.jpg
ニューイヤーメェーメェーウールワンピで北条姉妹と踊ってきました。
正月っぽい衣装でライブしたいと思い、急遽ちゃおを買ってきてプレイ。
メェーメェーワンピのトモチケがないためNPC主体のチームで。
以下メェーメェーウールワンピが続きます。

puripara0090.jpg
メェーメェーワンピのトモチケがないため、羊の代わりにくららさん&じぇねさんの執事スタイルで代用。
審議とかいらないです、しょーもないダジャレですみません。

pripara0091.jpg
思いついてしまったのだから仕方ない。
チームメンバーは匿名さんとフィリップさんで、ビーフ・オア・チキン・オア・ラムって感じ?
語尾は「~だっちゃ」で。
りんね「ジン、ジン、ジンギスカ~ン♪」


大晦日から元日にかけて年越しライブと称して結構な回数プレイしたので、明日以降ちょっとずつ載せていく予定です。

では改めましてもう一度、今年もよろしくお願いします。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR