プリパラ マイキャラちゃんの表情を集めてみました。

今更ですが、年末でいろいろやる事があったりで、ブログの更新が遅れたり、トモチケ交換の確認・発送の日がずれたりすることがありますことを、ご了解、ご容赦お願いしたいと思います。

で、今回はライブチケットの話。

ライブの1シーンを切り取ったこのライブチケットでは、普段は見逃すようなキャラクターの表情が写っていることがよくあります。
そんな、ちょっと珍しい表情を集めてみました。

画像なんかは続きから。
myc04.jpg myc07.jpg
myc05.jpg myc08.jpg
myc03.jpg myc06.jpg
(左上)(右上)マイクを片手に歌っているシーンを2枚。特徴的なのがその視線で、左右のチームメンバーにアイコンタクトを送っている感じ?

(左中段)メイキングドラマ「トリトリ!ハロウィンパーティー!」の1シーン。ちょっぴり強気な表情がいい感じ。

(右中段)ステージでのダンス中の1シーン。激しい動きに髪が舞い、やや顔にかかっている感じ?はっきり表情が見えるのもいいけど、たまにはこんな瞬間もありじゃない?

(左下)口元が吊り上がったちょっと不思議な表情。表情が変わる、その瞬間を捉えた感じ?

(右下)自分でもちょっと気に入っている表情。ちょっと強気な表情で、歯を見せてにやりと笑っている感じ。

よく他所のブログなんかでは、プレイの様子をデジカメで撮影したものをアップされてる方をよく見かけますが、自分も試したところ、なかなかうまく撮影できない。
そんな不器用な自分にとって、ライブチケットってのは結構有難かったり。

もっとライブして、ユウ♪の色々な表情を、もっと見たいな。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、ちょこちょこ拝読しておりますプリパラユーザーです。
お写真、可愛いですね。シチュエーションが伴うと表情もより豊かに見える気がします。ランウェイなど引き絵ばかり引いてしまい、正直ライブチケ苦手意識を感じていたところだったので、改めて良さを確認させて頂きました。
お互いに、素敵なチケをゲットしていきたいですね。

Re: No title

コメントありがとうございます。

実はこちらもちょくちょくブログを覗かせて頂いております。
確かにランウェイのハズレ感が何とも言えない感じありますけどね。
キャラの表情やポーズ、通常チケなら背景、ほかに名前下のコメントなど、プリチケひとつとってもいろいろ楽しめるのがいいですね。

では、お互いに、良きプリパライフを。
プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR