プリパラ スリーブ1枚目をGETしてきました。

2枚目あるかはわかりませんが。

さて、土曜日はバトスピ最強Vツアーに参加してきたわけですが、会場がイオンモールですからね。
17時に終了した後、フードコートで軽く腹ごしらえして、そのままモーリーファンタジーですよ。

で、タイトル通り、キャンペーンのスリーブが当たりました。

詳しい話は続きから。
atari01.jpg
まずは当たり券の写真がこんな感じ。
当たったその場でスマホのデジカメで撮ったものです。
急だったので、うっかり当たりの画面を撮るのを忘れていましたが、画面上でも、ちゃんとあたりが出たことをアナウンスしてくれますので、当たりが出ればすぐにわかります。
あと、当たりはずれに関わらず、キャンペーンライブを遊ぶと、ブランド名の横にモーリーファンタジーのロゴが付くみたいです。

atari02.jpg
で、こっちがスリーブ。
2種類あるうちのチビキャラの方をもらってきました。
上部にはアゲアゲアイテムのリナちゅわんLV10がついてます。
下部には「マイベストチケット」とありますので、お気に入りの1枚に使うことを想定しているようです。
ものとしては柔らかいペラペラな感じで、悪い言い方をすればちょっと安っぽい。
プリチケって結構反ってしまうものなので、スリーブを使うと、スリーブごと曲がってしまうのがちょっと気になる所。
まあ、スリーブの絵柄に価値があると思えば……と考えると今度はスリーブガードが欲しくなるな。

通常のTCGよりも縦長なチケットサイズのプリチケをしまうためのスリーブを保護するためのスリーブガードとなると、実在するのかも怪しい厄介なサイズになってしまいそう。

pripara0082.jpg
あと、マイチケも1枚張っておきます。
こっちは20日に遊んだものではありませんがハデハデなポップコーデチームです。
チームメイトの二人は同じような派手な色合いの水着で参加してもらいました。
で、センターのユウ♪はというと、カエルちゃんのトップスに、ツインギンガムパンツの組み合わせ。どっちも目が痛くなるような派手さですが、結構違和感なく組み合わせられる事に気づきまして。
このパンツもたゆんたゆんな感じが結構好きで、結構いろいろ試しているところです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR