プリパラ トモダチ100人できました。

とうとう……トモチケチームメンバーが100人を超えました。

tomotike100.jpg
筐体前で交換してくださった方、このブログを見て交換に応じてくださった方、クリスマスパーティーで交換して頂いた方、ゲーセンのトモチケ交換帳から頂きました方、ありがとうございました。

まあ、正確には自分や同じプレイヤーさんのサブアカも混じってるんですが。
でも、クリスマスパーティー時に頂いたトモチケがまだ残っているので、すべて使用すれば実質的に100はいってるかな。

で、今回はクリスマスパーティーの時に交換してもらったトモチケを順番に使っていったような感じ。
名前はほぼ伏せる事になってしまいましたが。

では、いつものマイチケは続きから。
pripara0079.jpg
まずはホリックトリックの限定メイキングドラマ「ホーリーホワイトヴァルキュリア」のライブチケット。
チームメンバーはベスト+ミニスカートでいかにもアイドルっぽく。

pripara0081.jpg
こっちはマリオネットミューの新メイキングドラマ「フローズンキャッスルミラージュ!」のライブチケット。
私服っぽい衣装っていうイメージ?
左の子はクール系私服なんだけど、ツノが妙に似合っていたり。
右の子も一見私服っぽいけど、カラフルで派手な色合いがステージ上でも見劣りしない感じ。
で、ユウ♪はというと、ミルコレから出てきたギンガムチェックヒロインドレス。
これがとにかく可愛い。マリオネットミューってお姫様コンセプトと聞いてちょっと敬遠気味だったんだけど、意外にもこういうカジュアルなのがすごく可愛くて、自分の好みにドストライクでした。

pripara0080.jpg
続いてこっちもギンガムチェックヒロインドレス。
チームメイトはこっちのほうが私服より。
足元は隠れて見えませんが、マイチケに印刷されているキャットタイツ&グレープブーツ。
これもヒロインドレスと同じパックから出てきました。
猫タイツがユニークで可愛くて、ダンスでスカートが揺れるたびに、チラッと自己主張する感じがもぉ、ね。


まだまだ使用してないトモチケもあるので、いろいろなチームを組んでみたいと思います。

プリパラ SoLaMi SMILEコーデセットプリパラ SoLaMi SMILEコーデセット
(2014/12/26)
タカラトミーアーツ

商品詳細を見る

プリパラ DressingPafeコーデセットプリパラ DressingPafeコーデセット
(2014/12/26)
タカラトミーアーツ

商品詳細を見る

プリパラ ファルルコーデセットプリパラ ファルルコーデセット
(2014/12/26)
タカラトミーアーツ

商品詳細を見る

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR