プリパラ レオナきゅんにウェディングドレスを着せてみました。

月曜日、バトスピの大会に行ったらやってなかったので、そのままプリパラへ。

で、結果のマイチケを載せつつ簡単に。

詳しくは続きから。
pripara0076.jpg
まずは、タイトルの。レオナきゅんにウェディングドレスを着せたかっただけ。
チームメイトはドレス系でりっちゃんさん&あやかさん。

pripara0077.jpg
こっちはRONIチーム。
チームメイトはことはさん&匿名さん(名前許可無し)
やっぱりメッセージはRONI専用みたい。

pripara0078.jpg
CDに入ってたさき☆さんのトモチケを使ってきました。もう一人のチームメイトは、こっちも名前許可無しですがチャイナロックワンピで合わせました。ユウ♪はどことなくチャイナドレス風のセブンスコーデのエスニックBで。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR