プリパラ 神戸で遊んできました。

今回は、ちょっと遠出して神戸で遊んできました。

遠出した甲斐がありまして、プリパラに関しても色々収穫がありました。

ってか、住まいが田舎なもんで都会のモノの充実ぶりに驚いたりね。
通販でもよかったのですが、せっかくなのでCDも購入。
プリパラ アイドルソング♪コレクション byらぁら&みれぃ&そふぃ(CV.茜屋日海夏&芹澤 優&久保田未夢)プリパラ アイドルソング♪コレクション byらぁら&みれぃ&そふぃ(CV.茜屋日海夏&芹澤 優&久保田未夢)
(2014/11/26)
真中らぁら&南 みれぃ&北条そふぃ(cv.茜屋日海夏&芹澤 優&久保田未夢)

商品詳細を見る

パッケージはレインボーライブのキャラクター原案をされたokamaさん。まだまだこのシリーズに関わってくれるみたいでうれしいです。

ミラクル☆パラダイス[CD+DVD]ミラクル☆パラダイス[CD+DVD]
(2014/11/12)
i☆Ris

商品詳細を見る

中にはトモチケが封入されてました。入っていたのは「さき☆」ことシオン役の山北早紀さんのトモチケでした。

そのほか、神戸での報告なんかは続きから。
CD購入後、三宮の商店街をぶらつく。
田舎の地元と違って人通りも多い。が、二階へ上がると一気に人の数が減る。
でもそれが正解だったみたいで、そこにはTCG関連の店舗がずらりと並ぶ。
やっぱり一番の主流は遊戯王みたいだけど、そんななかでプリパラではミルコレやグミ、ガチャチケの中古まで扱っている所もありました。
高レベルのワンダーランドラビットアクセを探してみるも、あったのは最大でもレベル19。残念。

そしてプリパラヘ。
全部で5名の方にトモチケをパキって頂きました。ありがとう。
プレイ結果としましては、やっとこさシオン私服のボトムスを入手。あとはトップスのみ。
それから、前回試し忘れたのですがホリックトリックのメイキングドラマがやはりクリスマス仕様「ホーリーホワイトヴァルキュリア」に。
あと、何気にめが姉ぇもクリスマス仕様になってた。

以下にプリチケ貼っときます。
プレイ日はこの日のものではありませんが。まあ、この日プレイした分は機会があればいずれ。

pripara0075.jpg
まずは、ひだりさん&フィリップさんのチーム。
なんと言いますか、手元に「左」と「フィリップ」が揃ってしまったので思わず。
素敵なコーデを頂いておいて、コーデでなく、名前の方でいじってしまってすみません。
ユウ♪は左右半分で非対称なデビジェルコーデで。
Wはドライブと同じ三条さん脚本だし、探偵と刑事で共演とかしないかな(←何の話だ)

pripara0074.jpg
こっちはそふぃの私服再現。
チームメンバーはあやにゃんさん&さーさん。
あやにゃんさんがエキゾチックシャイニードレス、さーさんがレモネードアラブコーデ。
ちょっと海外っぽい雰囲気で、そふぃは迷ってどこまで行ってしまったのか?みたいな。
足元は少し違うのですが一番近そうなやつを。


11月期、あとシオンの私服トップスはどうにか欲しいのですが、12月期のコーデも早く欲しいという気持ちが出てしまい、まあ、交互にプレイしていこうかな。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR