プリパラ さっそく12月期を遊んできました。

今日は12月期のアップデート。

何とか時間を作って、さっそくプレイしてきました。

とりあえず、ファルルと仲よしライブを3回こなし、シオンの私服を引くべく、いろいろ試しながら11月期ライブ。

持ってなかったシューティングワンピ2種が手に入ったけど、シオンの私服は出ず。

では、今回のプレイ結果は続きから。
pripara0071.jpg
まずはいろいろ試したNPCチーム。
チームメンバーはレオナをセンターに、なかよしライブで入手したファルルをさっそく使用。らぁらはミルコレ2弾のものを使用しました。

衣装はなかよしライブで入手したマリオネットミューのフェアリーマーメイドドレスとエンジェリックドーリーシューズ。
これをさっそくレオナに来ていただくことに。マイキャラが着るとトモチケ部分のようになります。

あと、写真部分のクマもクリスマス仕様になってました。

もちろんメイキングドラマは「フローズンキャッスルミラージュ!」。このチームのプレイでは写真を取り損なってしまい……別チームではありますが、以下、メイキングドラマの画像。
pripara0072.jpg
まあ、こんな感じ。チームメイトはどちらも名前出し無しで。

pripara0073.jpg
こっちはRONIチーム。
チームメンバーはあやにゃんさん&ことはさん。

RONIブランドを使うとステージがRONI仕様になります。
さらにチームメンバー全員がRONIを使っているなら、衣装のボーナスとしてRONIボーナスが付きます。いいね数はピッタリコーデよりも高い1000いいね。
とは言え、スコアアタックならPRのコーデにカラーかデザインでボーナスつけたほうが有利。
RONIのPRコーデが出てきたら、また話は変わってくるのだが。

あと気になったのが、マイチケのメッセージ文。
「RONIのコーデでおしゃれにキメちゃおう♪」
これってやっぱ、RONIを使用した場合のみのメッセージなのだろうか?

金曜日はプリパラできそうにないので、土日まで充電かな。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR