プリパラ 私服狙いで遊んできました。

もうすぐ12月なんでね、コンプは無理でも、アニメの私服コーデぐらいはアップデートまでに揃えておきたいと思いまして。

とはいえ、結果は芳しくないと言いますか、まだシオンとレオナの分が出ていない。

来週はゲーセン通いかな?(そんな暇があればな)

あと、プリパラのちょっとした情報なんですが、1stライブでのガチャチケのLVは最大で30でした。2ndライブになった現在、「1stライブコレクション!」でLV30超えの1stライブのガチャチケを入手する事が出来ます。まあ、それも運次第なんですけどね。(だれか高レベルの黒ウサアクセ譲ってくれないかな)

では、プリチケも載せておきますね。詳しくは続きから。
pripara0067.jpg
まずは、ネクタイ系衣装で揃えたアイドルチーム。
チームメンバーはヒロユキさん&ちぃさん。
ヒロユキさんはDCピュリティゼブラ&ジャケット。ピュリティの衣装です。ネクタイの黄に合わせつつ、ショーパン、シューズをアレンジしてます。
ちぃさんはアイドルミルキーパープルコーデ。全身を紫で揃えたアイドルミルキーコーデです。
そしてユウ♪は、RONIキラキラビスチェ&シャツ。トップスの光沢を意識して、ボトムスはレザーミニスカ。
サイド二人ががっつりアイドル衣装なので、ちょっと大人しめになっちゃった印象もある。

pripara0068.jpg
こっちもネクタイ系っちゃネクタイなんだけど、ペンキバットチーム。
チームメンバーはめるへんさん&みなみ☆さん。
めるへんさんはパッション、みなみ☆さんはユニーク、ユウ♪がコールドでそれぞれが色違いのペンキバットパーカ。ボトムス&シューズは、それぞれが色に合わせてアレンジしてあります。
らぁらのスタジャンもそうだったけど、ネクタイ柄のシャツを結構見かける気がする。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR