プリパラ 委員長の私服で遊んできました。

そう言えば、また小規模のアップデートがあったみたいですね。
待ち時間の声のパターンがまた増えていました。

中でも特に印象の残っているのが、

らぁら 「かしこま、かしこま、かしこまっ」
ちゃん子「ちゃんこ、ちゃんこ、ちゃんこぉ」

めが姉ぇ「プリズムストーン……じゃなかった、プリチケをスキャンしてね」

ロード時ボイスにちゃん子とめが姉ぇが追加。

ってか、ファルルじゃなくてちゃん子なんだ。あとめが姉ぇ、プリリズの頃の癖が抜けてない?


で、今回のプリパラ。委員長の私服の上下が揃ったので早速プレイ。

マイチケとかは続きから。
pripara0065.jpg
まずはアレンジから。
トレーナーにデニムミニスカとカラフルスタータイツ&スニーカーでポップタイプの私服コーデ。足元見えてないけど。
最近はミニスカやショーパンに、タイツやレギンスで素足を隠したコーデを色々試しています。足元見えてないけど。
チームメンバーはまきさん&はるかさん。
どちらも私服系コーデでのチーム。

pripara0066.jpg
で、こっちはアニメ再現を狙ったコーデ。……なんだけど、たぶんブーツはこれじゃないと思う。青系の編み上げブーツではあると思うんだけど。
あと、みれぃはらぁら以上にプリパラでの姿が違うので再現と言えるか……。
マイキャラが着るとトモチケみたいな感じに。
それと、ライブチケットがちょっと珍しい感じに。振り付けの加減で顔が隠れちゃってる。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR