プリパラ たくさんトモチケ交換して頂きました。

毎週2通程度、皆さんとトレードして頂いているトモチケですが、土曜日に郵便局で受け取ったのは7通。
普段の3倍近いトモチケ交換のお手紙にちょっとビビってみたり。

コメントで質問がありましたが、発送からどの程度で到着するのか?
郵便局の方に確認したところ、1~2営業日ぐらいで到着するとの事です。
土曜発送なら日曜を除いた1~2日後、月~火ぐらい。
火曜発送の場合、火曜は夕方の投函になりますので実質水曜発送の1~2日後、木~金ぐらいに到着すると思います。

トモチケ交換は今のところ常時募集中ですので、よろしくお願いしますね。

最後に、プリパラの結果も続きにちょっと載せておきます。
pripara0062.jpg
まずは以前にも言っていたらぁらドットスタジャンを使用したコーデ。
白のショートパンツにレギンスと、本当にシンプルなコーデに。
ショーパン使うの好きなんだけど、寒くなってきたしなぁと思ってた所に、レギンスが目につきまして。

pripara0063.jpg
で、こっちはスカートも手に入ったのでアニメ再現。
でも、らぁらって私服時とプリパラで姿が違うタイプなので再現と言っていいのかどうか。
プリパラ時らぁらが私服着るとこんな感じ?
ちなみに、マイキャラが着るとトモチケ部分みたいな感じになる。

pripara0064.jpg
次はスコアアタック用コーデ&チーム。
高いいね目的で組んだチームだけど、だんだん愛着が。
衣装はファンタジーっぽい印象?お姫様に妖精に天使だものね。
つっても、お姫様は和風で、妖精にはツノ生えてるけどな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR