プリパラ トランプモチーフでチームを組んでみました。

今回も私服系コーデのチーム。

タイトル通りトランプモチーフのコーデの三人でチームを組んでみました。

しかし、意外とトランプのスートをモチーフにした衣装って多いね。
ホリックトリックには多い印象だったけど、他のブランドにもそれなりにあって、せっかくなのでチームメンバー全員別ブランドで組んでみました。

それでは、トランプチームのマイチケ紹介は続きから。
pripara0061.jpg
今回のトランプチームのメンバーはあるとさん&まきさん。

あるとさんはキャンディアラモードのワクワクスペードTシャツ。足元のチェックハートシューズと合わせてスペードとハートのモチーフ。
Tシャツのカラーを合わせたDCピュリティベルトショーパンでスポーティな印象。

まきさんはホリックトリックのクラシックトランプトップス。足元も同じくクラシックトランプシューズ。
ボトムスはスターシャインフリルスカートだけど、トップスとも併せて私服風のコーデになっている。

そしてユウ♪がディアクラウンのDCシックロゴニット。クラブとスペード柄のトップス。
ボトムス&シューズはディアクラウンのブランドで揃え、DCピュリティフリルスカート&シューズ。どちらもプレミアムタイプ(スターブランド)のステージ衣装系だけど、ニットのトップスのおかげで私服っぽくはなってると思う。

ステージ映えしにくいのが難点だけど、私服系で遊ぶのが楽しくなってきてます。ま、かわいいしね。

まだ、アニメの私服コーデを揃えてないどころか遊んでもいないので、そっちを使ったコーデもいろいろ考えたいかなぁ。アニメまんまもやってみたいのでストーン漁らないと。

あと、ディアクラウンのメイキングドラマとか実装されないかな。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR