プリパラ アースマジックチームで踊ってきました。

私服系のトモチケが増えてきたのでコンセプト付の私服チームもやってみました。

プリティーリズムのころは私服系が可愛いものカッコイイものが豊富で、使用するコーデもついついストーンからのコンバートが多くなってしまいます。

今回のらぁらドットスタジャンが私服系でなかなか可愛いので、いずれ使っていきたいと思ってます。

それでは、今回のマイチケ紹介は続きから。
pripara0060.jpg
まずは、タイトルのアースマジックチーム。

チームメンバーははるなさん&あやにゃんさん。

アースマジックのトップスを、それぞれが思い思いにコーディネート。
スカート、シューズでそれぞれの個性、好みが強く出ているように思います。

pripara0059.jpg
続いては、ワンピースチーム。

チームメンバーはあやかさん&カナリアさん。

少し地味目のカラーですが、落ち着いた大人のイメージになっていればな、と。

意外とダンスバトラーシューズはかっちりした印象の衣装に合うと思うんですよ。膝下までの白靴下に黒靴って組み合わせとかね。

このチームは全員の傾向というか、意識したイメージが一致した感じがしてちょっと気に入ってます。ステージで踊るには地味すぎる感じですが。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR