プリパラ シンフォニアチームで踊ってきました。

今日はちょっと遠出してプリパラしてきました。

遅くまでやってるゲームセンターに言った甲斐あって、4人の方とトモチケ交換、さらに、以前に来た時に出会った方2名と再会。計6人の方とパキッてきました。

あと話題としては、キャンディアラモードの新メイキングドラマ「実りのオータムスイーツ」が実装。普段ポップ系をあまり使わないので公式で言われるまで気付かなかった。

それでは、今回のマイチケ紹介は続きから。

ってなわけで、タイトルの通りシンフォニアドレスによるチーム。

チームメンバーはのぞみさん&はるなさん。

のぞみさんは、神秘のシンフォニアドレス。
紫のカラーに合わせ、シューズは夢見るシンフォニアパンプスにヘアアクセも色と蝶のモチーフを合わせたトゥインクルリボンのバタフライヘアアクセ。

はるなさんは、目覚めのシンフォニアドレス。
白地に淡い色合いに合わせ、ミラクルファンシーレインボーシューズ。そのため、ヘアアクセのトゥインクルリボンサイリウムヘアアクセが際立つ。

そして自分、ユウ♪は情熱のシンフォニアドレス。
シューズははじまりのシンフォニアブーツ、ヘアアクセはワンダーランドブラックヘアアクセでいつもの赤黒系のカラーリングで。
まあ、いつもよりは赤多めの派手な印象。


他にもいろいろ遊んできたんだけど、載せたいものを選びつつ今後、小出しで載せていけたらな、と。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR