バトスピ アブソリューツで全敗してきました。

調子に乗った矢先にコレだよ。

月曜のショップバトルはタイトルの通り全敗。

参考にもならないでしょうが、月曜のショップバトルの結果は続きから。
ショップバトル
大会形式:総当たり戦(参加者4名)
デッキ名:アブソリューツ

1回戦 Uグリフォン 負け
序盤はまず速攻でこちらが主導権を握る。やがて相手の場にエースであるUグリフォンが出てくるが、防御札も無く倒せる相手でもないので、数でライフを削りきろうとするが、ドリームネビュラ連鎖付きで2体除去され、そのままズルズルと敗北。

2回戦 マグパト+スピカ 負け
マグーとクレオパトラスによるマジックデッキにスピカと黄アルティメットを加えたデッキ。序盤から攻めようとするが、こちらも手札のめぐりがあまり良くない。マジックによる除去とクレオパトラスのバーストを踏み、次第に攻められなくなり魔光芒と除去マジックで手も足も出なくなり敗北。

3回戦 リュービムゲン 負け
申し訳ないけど、勝負の内容をあまり覚えてない。アルティメット並べられて普通に負けた。

結果:全敗


日曜のは、デッキ破壊環境にオカピエンが刺さっただけだったのかなぁ。
ただ、使っていて決して弱くはない……少なくとも勝負はできるデッキだと思ってるので、微調整と、あとは自分の腕、かなぁ。

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR