プリパラ トモチケ交換を募集しました。(11月)

11月のトモチケ交換の記事を更新。

今回も募集条件の変更等は特になく、これまで通り、交換を募集しております。

ですが、10月の記事に追記した返送のタイミングの件で、もうちょっとだけ修正。

郵便局留めの到着の確認とトモチケの発送は、毎週土曜と火曜に行なう予定です。
また、時間がある時などはそれ以外にも確認・発送を行なう場合もあります。

上記を追加した募集条件などは続きから。まあ、ほとんどは前と変わらないんですが。
まず交換の内容についてですが、基本的に枚数以外は考慮しない形でトレードをお願いしたいと思います。コーデやランクについてはお互い不問で、例えばトレード希望者さんが選んだ三枚を送っていただければ、こちらもトモチケを3枚選んで送り返す。そういった形でしてみたいと思います。

その他の条件などは以下の形でお願いしたいと思います。
○交換枚数は1~10枚でお願いします。

○発送は郵送でお願いします。

○こちらへの到着を確認したのちに、こちらのトモチケを送り返します。

○送り先はこちらへお願いします。
〒624-8799
京都府舞鶴市北田辺160 西舞鶴郵便局留め 佐々木悠樹

○そして、以下の内容を記入した紙を同封してください。

①ニックネーム
交換するトモチケに書かれているニックネームをお願いします。確認のため、複数ある場合はそれぞれ記入していただけたらと思います。

②送り先
こちらのトモチケの送り先を記入してください。基本的には郵便番号・住所・氏名になりますが、局留めとかでもかまいません。

③枚数
送って頂いたトモチケの枚数を確認のためお願いします。

④ニックネームやコーデをブログに載せてイイ? ダメ?
「今日は○○さんと△△さんのチームでプリパラしてきた」みたいな感じでブログに書いていいでしょうか? ダメならそれでも問題はありません。

⑤送って頂いたトモチケを別の人とトレードに使ってイイ? ダメ?
知らない方にトモチケが渡るのはいい気分をしないかも知れません。が、自分は色々な人に拡散したい派であります。
こちらから送るトモチケについては好きに交換して頂いてかまいません。
4枚以上のトレードを希望される方はできれば同意していただきたいです。

⑥こちらから送るトモチケは自分(ユウ♪)以外のものでもイイ? ダメ?
要するに⑤に同意して頂いた方のトモチケを混ぜても良いか?と言う事。

⑦なにか希望があれば自由に。
もともと無条件トレードのつもりですので、この項目の希望は基本叶わないものと思っていただいた方が良いかと思います。ただ、希望と合致するものがあれば、考慮させていただきます。

たとえば自分の場合ですと、
・黒系のラブリーORプレミアムのトモチケが欲しい
・ワンダーランドブラックヘアアクセ(レベル21以上)のガチャチケが余ってたら譲ってほしい

みたいな感じで自由に書いていただければと思います。ただし、無理な場合は希望を無視して同じ枚数のトモチケを適当に見繕って送る形になります。
ホントに黒のラブリーやプレミアムのトモチケや黒ウサアクセのガチャを入れて頂けたなら大喜びします。


だいたいこんな感じでしょうか? あと、「レッスン着」のみは勘弁してください。こちらも希望がない限りは送るつもりはありませんので。

質問や意見などはコメントに書いていただければと思います。あと、「トレードお願いします」とか「トモチケ発送しました」とかもね。もちろん、コメントなしで送り付けて頂いてもOKです。

郵便局留めの到着の確認とトモチケの発送は、毎週土曜と火曜に行なう予定です。
あと、時間がある時などはそれ以外にも確認・発送を行なう場合もあります。

また、不都合とかありましたら、条件等を変更する事になるかと思います。

テーマ:プリパラ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
本日、トモチケ交換希望のお手紙を出させていただきました。
ランクはまだまだ低いですが、どうぞよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

ユウ♪様

送付頂いた友チケを受け取りました。どうもありがとうございます。
さっそく使用させてもらいました。その様子は当方のブログ記事にて
紹介させて頂いております。また、機会があれば交換させて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りっちゃん様 10日にコメントを頂いた非公開様
本日トモチケを受け取りました。トレードに応じて頂き、ありがとうございます。こちらからは土曜日までには発送させて頂く予定ですので、もう少しお待ちください。

くまちん様
こちらこそ、またの機会がありましたらよろしくお願いします。ブログの方も、また見に行かせて頂きます。

11日にコメント頂いた非公開様
トレードに応じて頂きありがとうございます。
到着をお待ちしております。

No title

ともチケ発送しましたので交換よろしくお願いします。

トモチケ交換お願いします。
本日発送しました。
宜しくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あのーさっきこめんとした住所の事なんですが
紙に書いて封筒に入れてトモチけといっしょに渡せばいいですか?
コメント待ってます(^-^)

No title

めぐみ様 あおりんご様 非公開様
トモチケ交換ありがとうございます。土曜日に郵便局で確認予定ですので、もう少しだけお待ちください。

さくら様
お手数ですが、トモチケ交換募集の記事にある①~⑦について書いた紙を同封して頂きたいと思います。送り先の住所は②に書いていただくようお願いします。

No title

はじめまして、本日トモチケを郵送させて頂きました。
まだ始めて日は浅いですが、どうぞよろしくお願いします。

No title

はじめまして、みなみ☆と申します。
本日ともチケ郵送させていただきました。
よろしくお願いします。

No title

りっちゃん様、非公開様
こちらからのトモチケは、予定通り土曜日に発送いたしました。
到着まで、もう少しお待ちください。

あおりんご様、めぐみ様、12日コメントを頂いた非公開様
土曜日にトモチケを受け取りました。ありがとうございます。
こちらからは、火曜日ごろ発送予定です。

No title

こんにちは、先日トモチケを交換していただいた
あきたんです、今回もまた交換をお願い致します。

明日ポストに投函予定です、お忙しいとは思いますが、
よろしくお願い致します^^

No title

お久しぶりです!セイラです!前の名前は、もえりんでしたが変更させていただきました!今週には発送します。少ないですがトモチケ交換お願いします!

No title

トモチケ発送しました
よろしくお願いします

No title

こんばんは!
先日トモチケ交換を申し込ませて頂いた者です。
本日、トモチケが届きました!
たくさんのトモチケや可愛いガチャチケなど、本当に感謝しております(><)
機会があれば、また是非交換をお願いします!

初めてのトモチケ郵送

ユウ♪様、初めまして。プリズム時代からのプレイヤーであるヒロユキです。
ブログに書いてある通りに記入してトモチケを郵送してみましたが、初めてなのでそちらに届くかかなり不安です。
あと、「トモチケのコーデ」の説明も書いてみましたが、内容間違ってたらすみません。

No title

あおりんご様、カナリア様
本日トモチケを発送いたしました。
到着までもう少しだけお待ちください。

さー様、みなみ☆様、めるへん様
本日トモチケを受け取りました。
発送は土曜日を予定しております。

めぐみ様
本日発送予定だったのですが、送り先のお名前が無かったので、メールで連絡して頂きたいと思います。
コメントの名前(ユウ♪)の所をクリックして頂ければメールが送れると思いますので。

No title

本日ポストに投函しました。
よろしくお願いします。

No title

めぐみ様
メール確認しました。土曜日に発送予定ですので、もう少しお待ちください。

No title

こんにちは
本日トモチケ受け取りました。
かわいいコーデばかりで、チームを組むのが楽しみです!
ありがとうございました!

本日無事、トモチケ届きました★

たくさん、ありがとう御座いました。
可愛いコーデばかりで、とても嬉しいです★

No title

土曜日発送したら何日にこちらに届きますか?

No title

トモチケ交換したいのですがよろしいでしょうか
ちなみにアイドルランクはやっとメジャーの「引っ張りだこアイドル」です。
あと、ORプリパラレアってなんですか?

No title

こんにちは。
先日トモチケを交換して頂いたりっちゃんと申します。
今回もトモチケを交換して頂きたいと思い、本日トモチケを投函させて頂きました。
よろしくお願いします。

No title

さー様、みなみ☆様、めるへん様、めぐみ様
土曜日にトモチケを発送いたしました。
到着までもう少しだけお待ちください。

あきたん様、れい様、ユキ様、ヒロユキ様、☆りん☆様、あやにゃん様、さくら様
土曜日にトモチケを受け取りました。
発送は火曜日を予定しております。

さくら様
郵便局の方に確認したところ、1~2営業日ぐらいで到着するとの事です。土曜発送なら月~火、火曜発送(ただし、夕方なので実質水曜発送)なら木~金ぐらいに到着すると思います。

みっきー♪様
ORの該当箇所はたぶん「黒系のラブリーORプレミアム」の部分かと思うのですが、「黒系のラブリータイプまたはプレミアムタイプ」という意味です。ちょっとわかりにくい表現ですみません。

No title

あきたん様、れい様、ユキ様、ヒロユキ様、☆りん☆様、あやにゃん様
火曜日にトモチケを発送いたしました。
木~金曜頃に届くかと思います。

りっちゃん様
火曜日にトモチケを受け取りました。
発送は土曜日を予定しております。

さくら様
本日発送予定だったのですが、送り先のお名前が無かったので、メールで連絡して頂きたいと思います。
コメントの名前(ユウ♪)の所をクリックして頂ければメールが送れると思いますので。

No title

昨日トモチケが届きました!
たくさんありがとうございます、また機会があったらぜひお願いします!

No title

名前送りました
よろしくお願いします

No title

トモチケ届きました。ありがとうございました。
近日中にまたお願いすると思いますので
その時はよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

以前交換して頂いたものです。
先ほどポストに投函してきましたので、
届きましたらまたよろしくお願い致します。

無事、成功しました

ユウ♪様

本日、トモチケが届きました。ありがとうございます。
機会が出来次第、再びトモチケを送るかと思いますが、今後ともよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日無事受け取りました。
どれも素敵なトモチケばかりで嬉しいです。ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

No title

りっちゃん様、さくら様
本日、トモチケを発送いたしました。
月~火曜頃に届くかと思いますので、もう少しお待ちください。

ひだり様、さー様
本日、トモチケを受け取りました。
発送は火曜日の夕方を予定しております。

No title

本日トレード品が届きました
トレードありがとうございました

No title

ひだり様、さー様
火曜日にトモチケを発送いたしました。
木~金曜頃に届くかと思います。

そうちゃん様、いえたん様
火曜日にトモチケを受け取りました。
発送は土曜日を予定しております。

では、よろしくお願いします。

No title

また交換してくれませんか?土曜日にポストに入れますね!

No title

届きました。いつもありがとうございます。早速使わせていただきます!

No title

交換お願いします!ポストに入れましたので、来週には届くと思います。

No title

いえたん様、そうちゃん様
土曜日にトモチケを発送いたしました。
月~火曜頃に届くかと思います。

アオ様
土曜日にトモチケを受け取りました。
発送は火曜日を予定しております。

昨日トモチケ届きました♪
すごく可愛いトモチケありがとうございます(*^^*)
さっそく使わせていただきました♪
またお願いします♪

トモチケ交換(12月)を更新しました。

アオ様
火曜日にトモチケを発送しました。木~金頃に到着すると思いますので、もうちょっとお待ちください。

また、トモチケ交換募集に関する記事を更新しましたので、以降のコメントはそちらの記事の方にお願いします。
以下、そのURL
http://megane19850904.blog.fc2.com/blog-entry-343.html
プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR