バトスピ 1没してきました。

今日はいつにも増して、絶不調。

フリー戦でも何度も廻してみたのですが、カードパワーの差を埋めるだけの腕がまだ備わっていないと言いますか、デッキを使いきれてないと言いますか。

大した結果ではないですが、ショップバトルの結果は続きから。
ショップバトル
大会形式:シングルエリミネーション
デッキ名:アブソリューツ

1回戦 赤Uアポロ&ムゲン 負け
こちらは序盤から攻めて相手のライフを削る。
そのコアを使って相手の場にUアポロ、Uムゲン登場。こちらはムゲンのUトリガーをアブソリュートゼロでUエナジーごと封じて凌ぐ。
次ターン、このターンで決めたいがシンボルが少し足りない。が、それでも行く。攻撃を繰り返し、相手ライフあと2点の所で最後のアタッカー、ミリアをオンステージ。召喚時効果で何とかもう1体アタッカーを用意したかったが、めくれたのはすべて系統:衣装。
結局相手のライフは削りきれず、負け。

結果:1没


ショップバトルEX
大会形式:シングルエリミネーション
デッキ名:むさらきそっこう

1回戦 白紫 負け
テンプレ型白紫が相手。ちょっとマジック引き過ぎ事故っぽい感じだったけど、比較的普通に負けた。

結果:1没


まあ、こんな日もあるさ。

なかなか新デッキ作る時間も取れてないんだけど、ベヒモスデッキ、スピカデッキ、四甲天デッキなんかも作ってみたいな。

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR