プリパラ バットガールズチームで遊んできました。

忙しいながらも、閉店間際の店に滑り込んで、プリパラしてきました。

あやにゃんさん、♪まゆき♪さん、あきたんさん
トモチケは受け取りましたが、郵便局には間に合わず。明日こそは発送する予定です。

もえりんさん
明日、郵便局に行った際、トモチケの確認をしておきます。

では、今日の結果は続きから。
pripara0052.jpg
今回は前に行っていた羽根チーム。
コウモリはチョー類じゃなくて哺乳類だけど。

チームメンバーはこれまで何度もライブしてるふぃーさんに、最近トモチケ交換したあきたんさん。
コーデはゴシックデビル、モンスターハロウィン、ユウ♪はペンキバットで。
結果としてなんでかコウモリ系ばっかになった。

どうでもいいことだけど、バットマンは割と好きだけど、映画ぐらいしか知らない。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR