プリパラ 不思議な生き物ができました。

悪魔が集いし、邪教の館へようこそ。

ペルソナQやりたいのに時間がない。
って、愚痴っても仕方ないか。プリパラとバトスピの時間はがっつりとってるんだから。

で、今日はペルソナじゃなくて、プリパラの話。
まあ、特に面白い報告があるわけでもないんですが、とりあえずいいね数自己新更新しました。

詳しくは続きから。
結果としていいね数は19898いいね。
サイリウムチェンジの連打によるいいねが今回980いいねで、今までで最も連打できた時のいいねが1300いいねなので頑張ればもう+300は見込める。
ガチャチケについては2ndのアゲアゲアイテムがLV30、ヘアアクセがLV37。LV40が入手できればもう+130いいねが見込める。
まだまだ伸び代がある感じですので、何とか20000越え目指したいなぁ。ランキングのボーダーがもはや20000いいねって状況ですし。

で、やっと入手できたLv30越えヘアアクセがモンスターツノツノヘアアクセでして。
pripara0051.jpg
自分の手持ちでスターランクMAXになってるPR、フラワーメレンゲコーデと悪魔合体させるとなんだかよくわからない生き物に。
妖精さんかと思ったらなんかツノ生えてる。
でも、見てるとだんだんと可愛いんじゃないかと思えてくる、この妖怪。

ちなみにチームメイトは現場でパキって頂いたものですので、名前は伏せておきます。

あと今回の背景初めて出ました。ドット風のらぁらとクマが並んでると言う、可愛いんだけど、なんだか面白い背景。

自分は普段、背景はあまり気にして無かったんですが、ライブチケットやブランド名の入ったもの、同じ背景でも色の違うものなど結構な種類があるみたいですので、一度見直してみるのも面白いかも。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お願いなんですが、ヘアアクセベイビーモンスターのサイリウムにしてくれませんか?あったら、絶対お願いします!郵便するとき入れて下さい!
プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR