プリパラ ハロウィンパーティで踊ってきました。

なんか……ネタがない。

とも言ってられないので、少し早めのハロウィンチームを載せてみました。

本来なら月末頃まで温めておこうと思ったんですが、ネタ切れ気味な事といざ月末になったら忘れてそうな事、あとたぶん、月末はアルティメットバトル06に夢中になってるかもしれないので、ここで出してしまおうと。

詳しくは続きから。
pripara0049.jpg
「Trick or Treat!」
ってな感じでハロウィンチーム。メンバーはさーさん&りゅうさん。

ハロウィンウィッチワンピで魔女スタイルなさーさん。
ゴシックデビルワンピで悪魔スタイルなりゅうさん。
んで、ユウ♪がオータムリーフももいろワンピでカボチャ担当。……ってか、意外とカボチャ感が低かったオータムリーフワンピ。
まじょっこハロウィンワンピ? 日付を見てもらえればわかりますが、実はまだ1stライブ……。

pripara0050.jpg
「蝋人形にしてやろうか!」
なんか趣旨が変わって来た。
まあ、ハロウィンって事で悪魔っ娘チーム。
メンバーは引き続きのりゅうさんとふぃーさん。
衣装はどちらもゴシックデビル。
センターの自分はミニバットワンピで。
こうなるとツノアクセも欲しいな。

ってなわけで、少し早めのハロウィンパーティでした。

ミニバットワンピとかペンキバットワンピとかアイカツほどでないにしろ羽根つき衣装がちょこちょこ増えてるので羽根チームとかも良いかも。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR