プリパラ 不思議の国で踊ってきました。その2

気がつけば、プリパラクラブに称号メダルって項目が増えてた。
公式がトモチケ収集を煽ってきたといいますか、現状はチームメイト人数でのメダル入手となっています。
自分はまだ、30人チームメイトメダルまでなんですけどね。

とにかくトモチケ集めていろんなチームを組んでみたいです。

で、以前にワンダーランドチームを作った事があったんですが、今回は少し発展させて不思議の国のアリスチームで踊ってきました。

詳しくは続きから。
pripara0048.jpg
ってなわけで、不思議の国のアリスチーム。

ハートの女王役、名前は本人の希望で出せませんが、ホリックトリックのトランプモチーフの衣装の一つ、クイーンハートトップスで。

アリス役はワンダーランドチームから引き続きことはさん。衣装はトゥインクルリボンのワンダーランドマカロンコーデ。

そしてなぜかセンターなチェシャ猫。キャットベルブラウス、にゃんこメイドマカロンスカート、いたずらキャットブーツと全部はずした形のにゃんこコーデ。頭のおかしなイメージが出せたらと思ったら違和感しかないのが、うん、まあ……。

こんな形で、チームメイトの組み合わせでテーマを表現するのも面白いかなと、思ったわけでして。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR