プリパラ トモチケ交換を募集しました。(10月)

10月のトモチケ交換の記事を更新。

募集条件の変更等は特になく、これまで通り、交換を募集しております。

今回はちょっとだけ追記。

こちらの返送のタイミングについてなんですが、郵便局留めの都合上、到着から確認まで時間が空く場合があります。
少なくとも毎週土曜日には確認するように心がけておりますので、遅くとも、到着した次の週の月曜か火曜(月曜の夜など)には発送できるかと思います。
時間さえ空けば、これより早く確認し、発送する場合もあります。

上記を追加した募集条件などは続きから。まあ、ほとんどは前と変わらないんですが。
えー、まず交換の内容についてですが、基本的に枚数以外は考慮しない形でトレードをお願いしたいと思います。コーデやランクについてはお互い不問で、例えばトレード希望者さんが選んだ三枚を送っていただければ、こちらもトモチケを3枚選んで送り返す。そういった形でしてみたいと思います。

その他の条件などは以下の形でお願いしたいと思います。
○交換枚数は1~10枚でお願いします。

○発送は郵送でお願いします。

○こちらへの到着を確認したのちに、こちらのトモチケを送り返します。

○送り先はこちらへお願いします。
〒624-8799
京都府舞鶴市北田辺160 西舞鶴郵便局留め 佐々木悠樹

○そして、以下の内容を記入した紙を同封してください。

①ニックネーム
交換するトモチケに書かれているニックネームをお願いします。確認のため、複数ある場合はそれぞれ記入していただけたらと思います。

②送り先
こちらのトモチケの送り先を記入してください。基本的には郵便番号・住所・氏名になりますが、局留めとかでもかまいません。

③枚数
送って頂いたトモチケの枚数を確認のためお願いします。

④ニックネームやコーデをブログに載せてイイ? ダメ?
「今日は○○さんと△△さんのチームでプリパラしてきた」みたいな感じでブログに書いていいでしょうか? ダメならそれでも問題はありません。

⑤送って頂いたトモチケを別の人とトレードに使ってイイ? ダメ?
知らない方にトモチケが渡るのはいい気分をしないかも知れません。が、自分は色々な人に拡散したい派であります。
こちらから送るトモチケについては好きに交換して頂いてかまいません。
4枚以上のトレードを希望される方はできれば同意していただきたいです。

⑥こちらから送るトモチケは自分(ユウ♪)以外のものでもイイ? ダメ?
要するに⑤に同意して頂いた方のトモチケを混ぜても良いか?と言う事。

⑦なにか希望があれば自由に。
もともと無条件トレードのつもりですので、この項目の希望は基本叶わないものと思っていただいた方が良いかと思います。ただ、希望と合致するものがあれば、考慮させていただきます。

たとえば自分の場合ですと、
・私服系コーデのトモチケが欲しい
・ワンダーランドブラックヘアアクセ(レベル21以上)のガチャチケが余ってたら譲ってほしい

みたいな感じで自由に書いていただければと思います。ただし、無理な場合は希望を無視して同じ枚数のトモチケを適当に見繕って送る形になります。
ホントに私服系のトモチケや黒ウサアクセのガチャを入れて頂けたなら大喜びします。


だいたいこんな感じでしょうか? あと、「レッスン着」のみは勘弁してください。こちらも希望がない限りは送るつもりはありませんので。

質問や意見などはコメントに書いていただければと思います。あと、「トレードお願いします」とか「トモチケ発送しました」とかもね。もちろん、コメントなしで送り付けて頂いてもOKです。

それと郵便局留めの都合上、到着から確認まで時間が空く場合があります。少なくとも毎週土曜日には確認するように心がけておりますので、遅くとも、到着した次の週の月曜か火曜には発送できるかと思います。

また、不都合とかありましたら、条件等を変更する事になるかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

トモチケ届きました!
素敵なトモチケばかりで嬉しいです♪
こちらの希望も受けてくださりありがとうございます♪
また新しいコーデのトモチケが溜まったら交換させてくださいm(__)m

No title

6日の午前中にトモチケ発送したんですが受け取っていただけましたでしょうか?
局留めで返送していただくことになってるので発送後一言コメントいただけますと助かります。

Re: No title

ハル様
気がつかず申し訳ありませんでした。
交換のトモチケについては先日受け取り、こちらもすでに発送しております。
郵便局での確認をよろしくお願いします。

早速!

コメントありがとうございます!
今朝受け取ってきました!
ステキなトモチケばかりで嬉しいです☆
たくさん交換していただきありがとうございました。

トモチケ届きました!!

今日学校から帰ってきた後、ポストを見たら届いてました!
たくさん交換していただき、ありがとうございました!
パイレーツのリクに応えてくれて感謝です(*^ ^)

No title

聞きたいんですけど、女ですよね?           お手紙書いたらまたコメントします!

トモチケ送らせて頂きました

本日、トモチケ5枚ほど送らせて頂きました。
急ぎませんのでお手数ですがお時間ある時に
返送して頂けると嬉しいです^^

トモチケ発送しました

本日ポストに投函しました。
2度目になりますがよろしくお願いします。

No title

手紙書きました!後、2枚から、6枚に変更させてもらいました。勝手なことしてすみません。7枚入ってたら、どれか選んで、郵送するとき封筒に入れておいて下さい。

No title

今日無事届きました!
こちらの要望にも応えて頂き、ありがとうございました。
またぜひよろしくお願いします。

No title

あきたん様 ユキ様 もえりん様
トレードありがとうございます。確認次第、こちらも発送させて頂きます。

あと、性別についてはノーコメントとコメントしときます。
まあアレです。女の子向けゲームと男の子向けゲーム両方をメインにブログ書いてるんで、ちょっと伏せておきたいかなあ、と。あと、年齢もね。

No title

先ほど郵便ポストに入れてきました!今日プリパラ4回したんですけど、アイドルのげんけきになってしまいました(>_<)また後ほど交換してください。お願いします!

No title

お願いなんですが、ヘアアクセベイビーモンスターのサイリウムにしてくれませんか?あったら絶対お願いします!

No title

あやにゃん様、あきたん様、♪まゆき♪様
本日トモチケを発送しました。交換、ありがとうございました。

ユキ様、もえりん様
本日トモチケを受け取りました。
クール系を中心にカッコいいコーデをありがとうございます。
発送まで、もう少しお待ちください。

No title

いつ入れましたか?(トモチケ)グミのチェッカーダンサーパニエとクリムゾンリボンシューズ持ってますか?

嬉しさMAX!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ただいまトモチケ届きました!可愛い系のトモチケばかりで嬉しいです!いえたんさん、さーさん、ゆきさん、あやにゃんさん、ことはさん、ユウ♪さん計7枚ありがとうございます!ヘアアクセのペンキバットシリーズのヘアアクセとスウィートオトメバック嬉しいです!大切に使わせていただきます!また今度トレードお願いします!

No title

プリズムストーンも交換OKなんですか?

Re: No title

もえりん様
基本、トレードはトモチケのみです。
ガチャチケ同様に⑦に「~のプリズムストーンがあれば交換してほしい」などと書いていただければ、余っていれば送るかもしれません。
もし希望する場合、希望には添えない事前提ぐらいで、あまり期待しない方向でお願いしたいです。

No title

>ユウ♪さん
トモチケがまだ届いていないのですが大丈夫でしょうか?
発送や配達が遅れているだけなら全く構わないのですが、こちらの手紙に不備があったのではと心配になりました。
もし急かしているように聞こえてしまっていたら申し訳ないです。

>もえりんさん
ここは私のブログでも、もえりんさんのブログでもないので、できないです。ごめんなさい。
ここのブログ経由でトモチケがそちらに行った時は是非一緒にチームを組んでやって下さい。

はじめまして!
ぜひ交換お願いしたいです。
詳しい要望などはこちらから発送する際のメモの方に記載させていただきます。枚数は〜5枚を考えております!

Re: No title

ユキ様
こちらには確かにトモチケが到着しており、こちらもすでに発送済みです。
そちらに送って頂きましたトモチケは、封筒のハンコでは10月19日に到着しており、郵便局で受け取ったのが21日。そしてこちらからの発送が25日だったと思います。
5日もあれば到着するはずですので、こちらに不備があったか、郵便でトラブルがあったか。
土曜日に郵便局へこちらの不備で戻っていたりしないか確認し、月~火頃に再発送させて頂きます。
もしも月曜日までにトモチケがそちらに届きましたら、コメントから連絡いただけると助かります。

みそ様
トレードに応じて頂き、ありがとうございます。トモチケの到着、お待ちしております。

No title

返信ありがとうございます。
もう一度届いていないか確認して、月曜日まで待ってみます。
届いても届かなくても、とりあえず月曜日にもう一度コメントします。

友チケ交換希望

初めまして!くまちんと申します。
本日、友チケを発送させて頂きました。
連休明けには到着予定とのことです。
お時間のあるときにご確認頂ければと思います。
よろしくお願いします~♪

No title

ユキ様
郵便局に確認しました所、どうやらこちらの宛名に不備があったようでして、こちらに戻ってきていました。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
再度、発送させて頂きます。

さー様
トモチケ受け取りましたので、月曜頃には発送できるかと思います。

くまちん様
トレードに応じて頂きありがとうございます。
トモチケの到着が確認でき次第、こちらからも送らせて頂きます。

No title

配達にトラブルがあったとかでなくてよかったです。
届くのを楽しみにしていますね。

No title

ユキ様 さー様
トモチケ、発送させて頂きました。
もう少しだけ、お待ちください。

くまちん様
トモチケ、無事に届きました。
準備次第、発送させて頂きます。

No title

ユウ♪様

ご連絡ありがとうございます。無事に到着したようで安心しました。
ご報告が遅れまして申し訳ありませんが、私も友チケ交換ブログを
開設してみました。こちらでも情報を発信していこうと思います。
宜しければご訪問下さい。では、友チケ楽しみにしております。
明日のアップデートも楽しみですね。

Re: No title

くまちん様
少し遅くなりましたが、土曜にトモチケ発送予定です。
ブログの方も、のぞきに行かせて頂きます。

No title

こんにちは。トモチケ届きました。いつもありがとうございます。プリズムストーン服コーデ可愛いですね!早速使わせていただきます。

No title

今日無事届きました。
どれも素敵なトモチケで嬉しいです。
ガチャチケは何回回しても全然出なかったものなので、入れてくださって本当に嬉しいです。ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

トモチケ交換(11月)を更新しました。

トモチケ交換募集に関する記事を更新しましたので、以降のコメントはそちらの記事の方にお願いします。
以下、そのURL
http://megane19850904.blog.fc2.com/blog-entry-314.html

No title

関係ないけどアイカツってやってますか?やってるのであればちゃお読んでますか?
お返事下さい。
プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR