プリパラ お祭りライブで楽しんできました。

ブログを見返していたら、メイドチームの記事に一番拍手が集まってた。(つっても6つ程度だが)
みんなメイドさん好きなんすねぇ。

さて、プリパラ10月期をちまちまとプレイ中。
先日やっとベイビーモンスターのサイリウムコーデを揃えたところです。

あと、プレイ中にいくつか新たに分かった事も書いておきます。

では、マイチケとか詳しい事は続きからで。
まずは、2ndライブのアゲアゲアイテムについて。
以前の記事のあと、レベル21のアゲアゲアイテムを入手しまして、試したところいいねボーナスは460いいねでした。どうやら250+LV×10いいねの加算で間違いなさそうです。
ちなみにメイキングドラマのボタンを押すタイミングは3回ありますが、3回中1回のみの成功でもアゲアゲアイテムの加算点に変わりはありませんでした。

次にフォーチュンパーティーについて。
恐らくは11月期から推していくであろう新ブランド「フォーチュンパーティー」。
ミルコレ2で「フォーチュンパーティー」のウィンターマリンドレスが当たったので、さっそくプリパラで試してみました。
結果としては色々おあずけを喰らいました。
薄々わかっちゃいたけれど、メイキングドラマはレッツゴープリパラ。来月のなかよしライブで解禁ですかね。
あとちょっと意外だったのが、スターランクアップでプリチケ化した際、マイチケのブランドロゴが無しだった事。トモチケのコーデ内容の部分にもブランドのマークは無し。来月から追記されるって事なのかな?

以下、今回のマイチケ。
pripara0047.jpg
タイトルの通り、お祭りチーム。
チームメンバーはのぞみさん&ユキさん。
のぞみさんはふんわりミルキーゆかた。ユキさんはしなやかラベンダーゆかた。
んで、サイドは浴衣コーデでセンターのユウ♪は半被と足袋で。
もう10月だし秋祭か?でも、さすがに浴衣はもう肌寒いかなぁ。
まあその、季節感とかは考えない方向で……。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR