プリパラ レッスン着で工夫してみました。

ちょっと普段やらないコーデでライブしてきました。

と、言うのも、トップスをデフォルトであるレッスン着のシャツをそのまま利用してみようと思いまして。

プリティーリズムの頃は各キャラクター個性のある私服がデフォルトになっていましたね。
プリパラでも、いつかアップデートで各キャラのデフォルトが私服なったりしないかな。委員長とか、委員長とか、委員長とか。

結果のプリチケは続きから。
pripara0039.jpg
今回いっしょのチームを組んだのはフィリップさん&あやにゃんさん。
フィリップさんはチェックミックスレザーライダースにスマートスキ二ーパンツ。
あやにゃんさんは揃いの夢展望のパーカ&ロングパンツ。
カジュアルなロングパンツで合わせてみました。黒に揃えたのは今回はたまたまでそこまでこだわったわけではないです。まあ、トレードの際に黒のトップスを希望していたのは確かですが。

で、自分はクラッシュデニムパンツとクラシックトランプシューズ。
白のTシャツに薄めのデニムパンツと、まあ、無難な感じに。
クラシックトランプシューズについては、スニーカー系でやはり無難な感じで考えていたんですが、ちょっと目についてしまいまして。パッと見は派手ですけど、長ズボンで靴下を隠したら、随分落ち着いた印象になりました。

あと、今回はトモチケも一緒に。何と言いますか、気にしない人は気にしないんだろうけど、トップス無しだと、明らかにいいねボーナスが通常より劣るので、交換に使うのはどうかな? と思いまして。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR