プリパラ 着物チームでライブしてきました。

トレードで着物コーデのトモチケをいただきまして。
3人そろったので早速プリパラでライブしてきました。

ってなわけで、着物ライブの結果は続きから。
pripara0038.jpg
今回一緒にチームを組んだのは、のぞみさんとユキさん。

のぞみさんは黒地に鮮やかな花柄のゴシックきもの。
対してユキさんは白地に淡い花柄のしらゆききもの。
二人合わせて白黒のモノトーンな衣装に、靴はゆかたアジアンサンダルで揃えています。
加えてヘアアクセは花に蝶と情緒あふれる組み合わせ。
なんというか、もう二人でコンビとして完成している印象。

で、そこへセンターとして自分、ユウ♪を入れるわけですから。
ここは二人からあえて少しはずし、洋風イメージを強く出そうかな、と。
着物は鮮やかで派手めななでしこきもの。
足元はニーハイ+パンプスで色を合わせつつ和洋折衷なイメージで。
プリティーリズムの頃からなでしこきもの+マシュマロニーハイラブパンプスの組み合わせが好きでして、あの頃はこれにメルティーエンジェルヘアを組み合わせてました。プリパラでもフリルカチューシャ的なヘアアクセがほしいなぁ。
そのヘアアクセはリボン、クラシックヘアアクセを選択。
リボンと着物の赤が髪色と被ってしまっているのはちょっと反省点かな。

こんな風にトモチケに合わせて、コーデ考える遊び方も楽しくてありだと思う。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR