プリパラ 19000いいねに届きました。

アクセス解析を確認したところ、「20000いいねを越えるには」で検索して来ていただいた方がいるようでして。
しかし、実際の所、自分は月曜日のプレイで初めて19000越えを出したようなレベルなんですけどね。

どの程度参考になるかわかりませんが、とりあえずプレイ結果を載せておきますね。
詳しくは続きから。
pripara0036.jpg
これが自分のスコアアタック用のガチモード。
ランキング100位以内にも入ってないので偉そうなことは言えませんけどね。

まずコーデはPRのフラワーメレンゲコーデ一式。
点数目当てなら、ブランドを揃えたPRをランクアップするのが基本。
お手軽に点数稼ぐならサイリウムコーデもありだけど、ハイスコア狙うなら上下靴をPRにした方が点は伸びる。

もちろん、アゲアゲ、ヘアアクセはともにLV30。

で、このガチモードで選ばせて頂いたチームメイトがかのんさん&まおさん。
かのんさんは、MARsシャイニーリボントップス&ハッピーレイン♪キュートパニエといったアニメ主人公チームのハイブリット。
まおさんはサーカスカーニバルワンピ&チーズケーキサーカスシューズのサーカスコーデ色違いの合わせ技。
点数の話をしますと、トップスをピンクで揃えオールカラーボーナス500。二人とも研究生のトモチケなのでこうはいボーナス600。合計で+1100のボーナスなのでばかにできない。
ちなみに、研究生クラスとデビュークラスですとチームメンバーのアピールとメイキングドラマでそれぞれ研究生で+50、デビューで+100のボーナスがあり、合わせて200の点差が出ますが、こうはいボーナスの600を考えますと、チームメイトは研究生の方が今のところ有利です。

結果は19470いいね。ランキングにも届きませんでしたが、19000点台と言う自己新更新。
20000いいねもだいぶ現実味を帯びてきたと思いません?


今後、どのようにして点数を上げるか?
ダンスパートはフルメチャ×3いいねにはまだまだなので、少しずつ精度を上げていきたい所。
サイリウムチェンジの連打は、始めた頃700いいねだったのが今では1000いいねまで叩き出せるようになった。そろそろ限界だけど、1100いいねぐらいまではいけるんじゃないだろうか?
そしてコーデなのですが、画像を見ていただければわかりますように、自分はまだ、ランクアップを残しているのだ。しかも、トップス、シューズも1回ずつ残している。
自分にはまだまだ伸び代があると思っています。
まあ、未だにスターランクが育ちきってないあたり、ガチになりきれてない所だとも思うんですが。

とりあえず、好きなコーデで遊ぶ傍ら、ランキング100位以内も目指していきたいと思ってます。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR