プリパラ トモチケ交換を募集しました。(9月)

一ヶ月ぐらい前に書いたトモチケ交換の記事ですが、あれから何人もの方にトモチケの交換をしていただけました。どうもありがとうございました。

で、まだまだ交換は募集していますが、募集記事はもう一ヶ月も経っていて、ずいぶん後ろの方に追いやられてて……。なわけで、月一ぐらいのペースで募集記事も更新しようかと思います。

今回の更新では、記事が探しやすくなるように、「トモチケ交換」のカテゴリを作りました。

また、今の所は募集条件等の変更は特にありません。

前の記事のコピペですが、募集条件などは続きから。
えー、まず交換の内容についてですが、基本的に枚数以外は考慮しない形でトレードをお願いしたいと思います。コーデやランクについてはお互い不問で、例えばトレード希望者さんが選んだ三枚を送っていただければ、こちらもトモチケを3枚選んで送り返す。そういった形でしてみたいと思います。

その他の条件などは以下の形でお願いしたいと思います。
○交換枚数は1~10枚でお願いします。

○発送は郵送でお願いします。

○こちらへの到着を確認したのちに、こちらのトモチケを送り返します。

○送り先はこちらへお願いします。
〒624-8799
京都府舞鶴市北田辺160 西舞鶴郵便局留め 佐々木悠樹

○そして、以下の内容を記入した紙を同封してください。

①ニックネーム
交換するトモチケに書かれているニックネームをお願いします。確認のため、複数ある場合はそれぞれ記入していただけたらと思います。

②送り先
こちらのトモチケの送り先を記入してください。基本的には郵便番号・住所・氏名になりますが、局留めとかでもかまいません。

③枚数
送って頂いたトモチケの枚数を確認のためお願いします。

④ニックネームやコーデをブログに載せてイイ? ダメ?
「今日は○○さんと△△さんのチームでプリパラしてきた」みたいな感じでブログに書いていいでしょうか? ダメならそれでも問題はありません。

⑤送って頂いたトモチケを別の人とトレードに使ってイイ? ダメ?
知らない方にトモチケが渡るのはいい気分をしないかも知れません。が、自分は色々な人に拡散したい派であります。
こちらから送るトモチケについては好きに交換して頂いてかまいません。
4枚以上のトレードを希望される方はできれば同意していただきたいです。

⑥こちらから送るトモチケは自分(ユウ♪)以外のものでもイイ? ダメ?
要するに⑤に同意して頂いた方のトモチケを混ぜても良いか?と言う事。

⑦なにか希望があれば自由に。
もともと無条件トレードのつもりですので、この項目の希望は基本叶わないものと思っていただいた方が良いかと思います。ただ、希望と合致するものがあれば、考慮させていただきます。

たとえば自分の場合ですと、
・黒のトップスのトモチケが欲しい
・ワンダーランドブラックヘアアクセ(レベル21以上)のガチャチケが余ってたら譲ってほしい

みたいな感じで自由に書いていただければと思います。ただし、無理な場合は希望を無視して同じ枚数のトモチケを適当に見繕って送る形になります。
ホントに黒トップスのトモチケや黒ウサアクセのガチャを入れて頂けたなら大喜びします。


だいたいこんな感じでしょうか? あと、「レッスン着」のみは勘弁してください。こちらも希望がない限りは送るつもりはありませんので。

質問や意見などはコメントに書いていただければと思います。あと、「トレードお願いします」とか「トモチケ発送しました」とかもね。もちろん、コメントなしで送り付けて頂いてもOKです。

また、不都合とかありましたら、条件等を変更する事になるかと思いますが、まずはこの内容で様子を見ようかな、と。

コメントの投稿

非公開コメント

トモチケ交換

今日発送しました!

No title

昨日受け取りました。

ありがとうございました。

トモチケ発送しました

本日北海道からポストに投函させていただきました。よろしくお願いします。

No title

フィリップ様 さー様
報告が遅れてしまいましたが、土曜日に発送させていただきました。
お二方とも宛名が郵便局留めでしたので、確認をお願いします。

ともめろ様 ちぃ様
トモチケの到着を確認しました。明日か明後日には発送いたします。

ユキ様
トレードありがとうございます。到着次第こちらも発送いたしますので、お待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、私もトモチケ交換お願いします。
本日発送いたしました

私もトモチケの交換お願いします。
明日9月25日ポストに投函します。よろしくお願いします

受け取りました

今日無事受け取りました。自分のトモチケもさっそく使っていただけて嬉しかったです。ありがとうございました。

No title

遅れてごめんなさい・・・先々週トモチケ届きました! 大切に使います

ユウ♪さま、はじめまして。
本日、トモチケ発送致します♪よろしくお願いします。

はじめまして

もう10月になってしまいましたがトモチケ交換は可能でしょうか?
よければ5枚ほど交換していただきたいです!

No title

トモチケ到着しました。
リクエストにまで応えて下さり恐縮です。
遅くなりましたが、この度は本当にありがとうございました。

Re: はじめまして

ハル様
10月も引き続き募集中ですので、良ければ交換お願いします。
それでは、到着をお待ちしております。

No title

ずいぶん前にトモチケ交換を希望したれなです。
実はあれからトモチケを無くしたりと、いろいろしてしまったので遅くなってしまいました。
今から発送しても大丈夫でしょうか?
発送の準備はできているのでいつでも発送できます!

発送しました!

今朝こちらのトモチケ5枚発送させていただきました!
お手数かけますがよろしくお願いします☆

交換希望

トモチケがかなり余っているので、3枚ほど交換させてもらいたいのですが、いいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

れな様、ハル様、そらろしぇ様
トモチケ交換はまだまだ募集しておりますので、トレードよろしくお願いします。
局留めなので、確認まで少し遅くなるかも知れませんが、到着を確認次第こちらも送らせて頂きます。
それでは、到着をお待ちしております。

わかりました!
では、明日、明後日、遅くても土日に送りますね。
送ったときはまたコメントしますー。

No title

初めまして。
トモチケ送らせて頂きました。
よろしくお願い致します。

本日送りました

今日送ったので、明後日、明々後日あたりをめどに届くと思います!

トモチケ交換(10月)を更新しました。

トモチケ交換募集に関する記事を更新しましたので、以降のコメントはそちらの記事の方にお願いします。
以下、そのURL
http://megane19850904.blog.fc2.com/blog-entry-283.html
プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR