バトスピ また全敗しました。

日曜日のショップバトルの結果報告。
タイトルのボロッボロでしたけどね。
詳しい結果やレシピは続きから。
ショップバトル
大会形式:シングルエリミネーション(変則的)
使用デッキ:いあ!いあ!~讃えよ~

1回戦 白重 負け
こちらUダ・ゴンを3ターン目と言う速さで召喚し、流れを掴む。相手のデッキを吹き飛ばしながらこれは勝ったかと思われたが、相手エンタープライズ+ブレイヴ+連鎖+オーバードライブと完全にそろえられる。こちらの手札にはマジックも無く自壊できずライフを全部持っていかれる。

3位決定戦 緑アルティメット 負け
お互いに順調に場を展開していくが、先手を取ったのはこちら。Uダ・ゴン降臨から相手の場とデッキを吹き飛ばす……予定だったのだが、まさかのガード。
相手ターン、生き残ったダンデラビットで条件を満たし、強引にサンダー・ウルフとブリザ・ライガを召喚。しかし、コアを使い切りどちらもLV3。ギリギリ耐えられるかと考えた所で、緑アルティメットには奴がいる事を思い出す。案の定、烈神速でブリザ・ライガのレベルを上げ、ライフを全部持っていかれる。

結果:全敗


一回も勝てなかったけど、今回はどちらも1ターン差での勝敗だったのですごく楽しかった。
とはいえ、一昨日に続きまた全敗。こう浮き沈みが激しいと言いますか、定期的に勝てない時期ってのが来てる気がする。
まあ、自分に合った、また、環境に合ったデッキってのを何とか見つけたいところ。

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR