プリパラ マイキャラちゃんのイメージが固まってきました。

プリパラの9月アップデート分、色々と楽しんでます。
特に秋色コーデライブではマイキャラパーツの変更ができるため、色々と試している所です。
あと、未プレイだったアイドルグランプリにも挑戦してきました。

感想、プレイ結果等は続きからで。
まずは、アイドルグランプリの方のプレイ結果、感想について。
イベント自体は、NPCとの対戦形式で行われる、プリティーリズムの頃にもあったタイプのものです。ですが、色々と演出がパワーアップしていまして。
まず、それぞれのチーム3人ずつ、計6人がステージ上に並びライブが始まります。画面はプレイヤーのチームをメインに映すのですが、右下に小さく、相手チームのダンスの様子も写されます。ランウェイでは、いつもは3人チーム+バックダンサーでわらわらとランウェイを歩くのですが、この大会では相手チームと6人でランウェイを歩き中央へ。
そしてサイリウムチェンジからフィナーレまでは、マイキャラと相手チームのセンターの二人が並び、サイリウムコーデで踊る、まさに直接対決と言った感じの演出で締めくくります。
如何にも対決してるって雰囲気のある演出のイベントでしたが、これ、結構いろいろできそうなんじゃないかなって感じました。
例えば、筐体毎のその日のベストライブチームが相手に出てくるとか、今やってるマイキャラ☆ベスト7に選ばれたキャラとライブできるとかだと面白いんじゃないかな?

あと、1回戦の相手がやばいと言うか、インパクト絶大でして。
まずはセンターが、アニメ主人公「らぁら」。いきなり主人公登場ですが、続く二人もやばい。
二人目はネットではヤンデレ疑惑で盛り上がってるA子(にいな)。アニメではスルーされてたけど、こっちではらぁらちゃんとチーム組めたんだね。
そして3人目は、アニメで強烈な爪痕を残したキュピコン(ななみ)。キュピコン、キュピコンキュピコン。
登場した瞬間、いきなりやばいチームきちゃったとか思った。


次は秋色コーデライブで試行錯誤した結果。
pripara0034.jpg
一緒にライブしたのはネットで交換して頂いたふぃーさん&けいなさん。
相変わらず真っ黒チームですが。
黒中心の露出多めコーデなので、褐色肌とも相性良くて、これまでと少しベクトルの違うセクシーさが出せてるかな、と。
未だ悩んでる部分としては、このこむぎ肌の色が結構赤みが強くて、髪色を赤でいくか、薄めの茶でいくかで迷っています。茶だと、赤薔薇なハピネスフラワーヘアアクセの選択肢も有りですし。花のアクセで南国イメージよりにするのも有りかな、と。

ま、もうちょっといろいろ試してみます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR