プリパラ オトメヴァルキュリアを界放してきました。

プリパラ9月のアップデート後で早速遊んできました。
新衣装もそうですが、プリパラは結構こまめにアップデートしてる印象があって、最初はクマだけだったロード待ちもずいぶん賑やかになりました。

以下、気になった台詞をいくつか。

クマ「くまも~ん」
って、聞こえたのは気のせいかな……あかんやろ。

らぁら「かしこまり」
って、聞こえたのは気のせいかな……わかる人だけ分かればよい。

そふぃ「レッドフラーッシュ。かわるわよ」
だってなんだか、だってだってなんだもん。……歳バレそう。


さて、プレイ結果についてはマイチケも合わせて続きから。
とりあえず、タイトルの通り「かいほうオトメヴァルキュリア」&そふぃ解禁、NPCトモチケのために、「そふぃとなかよしライブ」を3プレイ。

髪型とかをいじるため「秋色ガールズライブ」を何度か。
あと、ここで貰えるコーデは、新作の他にプティーリズム時代の再録も有るようです。

で、ホリックトリックのノーマルを集めるべく「まいにちプリパラ」を何度か。

「みらいのアイドルチームグランプリ」はまだ未プレイ。賞品トモチケが貰えるとの事ですが、今回はトレード用のトモチケも補充したかったのでちょっと様子見。

次からは遊んだ結果のプリチケを紹介。全部載っけるのはちょっと大変なので、とりあえず1枚。

pripara0033.jpg
まずはじぇねさん、アッキーさんと一緒にライブ。
メイド&バトラーでかいわれラディッツ的なチーム。やっぱりちょっと黒くなる。
全員メイドのメイド隊チームってのもやってみたいな。どなたか、「ダンシングキャットワンピ」を着たトモチケを交換して頂けますと、自分は大喜びします。

もちろんこの他にも何度もプレイしたのですが、今回はここまで。気が向けばまた載せるかと思います。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私も「くまもーん」と聞こえましたw

気のせいかな…

ありがとうございます!

プレイしてもらってありがとうございます。
メイドドレス気に入ってもらえて嬉しいです。
プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR