プリパラ 懲りずに真っ黒にしてきました。

とりあえずトモチケ交換の報告から。
何とか火曜日の段階で届いている分を確認できました。ありがとうございます。準備が出来次第、送らせて頂きます。

それから、まお様、さいたま☆☆様へのトモチケにつきましては本日発送(日付は9月3日になると思います)しましたので、もう少しお待ちくださいね。

あと、れな様、メールを送らせて頂いた非公開様、こちらにトモチケが届きましたら、送り返しますので、お待ちしております。どうぞよろしくお願いします。


さて、土日がTRPG漬けだったため、バトスピもプリパラも新しいネタが無かったり。

ってなわけで、先週のプリパラプレイ結果を続きに載せておきます。
pripara0032.jpg
ってなわけで、タイトル通り懲りずに真っ黒チーム。
トレードして頂きました、おとはらぶ様、アッキー様とライブしてきました。
黒ウサギが黒髪に呑まれちゃってるのが失敗かな?
秋ライブで髪色をまず変えたいかな?
余談だけど、プリリズ時代に好きだった髪型がユニークツインテールとふんわりロングワンカールでして、プリパラでも出てこないかなぁ。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
トモチケなかなか送れずにいてすみません。
トモチケって黒のトップスでなくても大丈夫ですか?
黒のトップスでコーデしたことが無いので多分ユウ♪さんが私のトモチケを使ってくれたとしても、もの凄い浮いてしまいそうなので。

Re: No title

れな様

色については特に気にしなくても構いません。
自分が黒のトップスをよく使うため、黒だと同じ色で統一感が出るし、オールカラーボーナスも狙えるっていうだけですので。

合わないと思ったときは、黒以外のコーデの時に使わせていただきますので、気軽に考えていただいて結構です。実際スコアアタックにはフラワーメレンゲ使ってますし。

それでは、問題がなければトレード、よろしくお願いします。
プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR