TRPG JGCに行ってきます。

今日からジャパンゲームコンベンション。ちょっくら横浜まで遊びに行ってきます。
ウィッチクエスト、艦これRPG、キルデスビジネス、インセインあたりで遊びたいなぁ。なんかサイフィク多いな。

ってなわけ、少なくとも帰ってくる月曜まで更新はお休み。
トモチケ交換もまだ確認できてないものは来週以降の確認、発送になりますので、送ってくれた方、もう少しお待ちください。
バトスピMAX当日は横浜にいるため、JGC早めに切り上げてMAX行くのも手かなあと思っていますが今のところ未定。まあ、気が変わった時のためにデッキ一つぐらいは持って行っとこうかな。

それでは、今日は短めの更新で。また来週。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR