バトスピ 昨日のデッキを載せました。

昨日の続き……みたいな記事。
昨日省略したマイデッキによるレシピや、解説などを載せてみました。

それでは、詳しいレシピなどは続きから。レシピはデッキ名をクリック。
デッキ名:いあ!いあ!~讃えよ~

シンプルにUダ・ゴンに全力投球するデッキ。
コンセプトとしてはU札幌と似た動きができるデッキが作れないかと考えて生まれました。
デッキ破壊効果を持つ小型スピリットや除去マジックで少しずつデッキを削り、Uダ・ゴンの射程に近づけていきます。
また、Uダ・ゴンは除去性能も高いため壁をこじ開けて小型と一緒にビートダウンするのもありかもしれない。


デッキ名:俺はなる!海賊王にな~る

招雷デッキの海賊隊長エドガーを繋ぎに使って招来を続ける事を意識したデッキ。エドガーの効果対象であるコスト3以下の招雷はバディ以外招雷:コスト4を持っておりつなげやすい。また、バディ、アイザックの招雷:コスト5、または破壊後バーストからセーファスに繋ぎ、招雷:コスト4/8でエドガーorデュランキッドへと繋げる。エドガー、デュランキッド共に低コスト招雷を出す事ができ、2週目を行なう事ができる。
あと、今いろいろと実験しているのが破壊と創造の釜。LV2効果を使い、招雷スピリットに4コア乗せてダブルシンボルにしてアタック。招雷で次を召喚する際、その4コアを次のスピリットに置き換える事でダブルシンボルの連続アタックを狙うコンボ。
まだ色々微調整や研究すべきところはあると思う。まだまだ伸び代がありそうなデッキだと思ってます。

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR