プリパラ マイチケも載せてみました。

アクセス解析などを見ているとミルコレが売ってないミルコレ難民の方がいるみたいでして。こちらの地域も大型スーパーなんかじゃ売切れてたりするんですが、自分はちょっと大きな電器屋の玩具コーナーで買いました。アーケードの無いお店なんかは狙い目かもしれません。これが参考になるかはわかりませんが。

さて、今回はプレイ結果としてマイチケを載せてみようと思ったんだけど、確認してみたら日付は結構前。

具体的には今回載せる分は8月11日と15日の分になります。

まあ、報告するようなものでもないプレイは結構していたんですけど。

詳しくは続きから。
pripara0030.jpg
では、まずはじめはカーディガン定子コーデ。プリパラ内で定子が着ていたコーデの再現ですね。紫のベルトのショートパンツが無かった為、レッドベルトで代用しましたが。
アニメで見た時、ちょっと個性的でいいなぁと思ったのでこうやって再現してみました。
クールバーテンダーベストに対して、ボトムスは黒のショーパン。RLではべる様が白黒のミニスカートと合わせて使っていましたが、ショートパンツも良いですね。
で、問題が足元でして。自分だったらパンプス系かあるいはブーツ系を選ぶ所なんですが、定子が選んだのは紫ニーソ+スニーカー。
これが意外に悪くなく、そういうのもあるのかって感じで。
なんと言いますか、いろいろ試してみるもんだな、と。
あと、チームメイトについては現地で交換したトモチケなので名前の公開の許可とか貰ってなかったので一応修正。

pripara0029.jpg
次はフルーツカクテルコーデ。なんですが、大事なのはそれだけではなくて、他の2人とも合わせてなんですが。
今回はアニメでのそれぞれの使うブランドを入れ替えてプレイしてきました。
らぁらにキャンディアラモード、みれぃにホリックトリック、そふぃにトゥインクルリボンといった組み合わせです。
らぁらは自キャラに選んで自分でコーデしたのですが、他のみれぃ、そふぃはミルコレのトモチケ。
ミルコレってこういった意外なキャラとコーデの組み合わせがあって結構楽しめます。何気にデビューランクですし。


テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

このトモチケがほしい

このおでこだしあみこみヘアのトモチケがほしいです!
プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR