プリパラ 今日は全身揃えたコーデで遊んできました。

でも画像はありません。(時間とか体力とかの都合で)

さて、いつもなら日曜日はバトスピのショップバトルなんですが、普段行くショップが全て今日はショップバトルをやっていないと言う状況で。
なら仕方ないべと、今日はプリパラに行く事に。

せっかくなのでちょっと遠出。初めてのお店で会った事のない人とトモチケをパキろうと言う目論見だったのですが……自分以外プレイヤーがいねぇ。

で、今回は上下を揃えたコーデを中心にプレイしました。まあ、どっちかと言うと、キャンディアラモードのサイリウムコーデや、水着コーデを揃えるのを目的としたプレイだったんですが。

トゥインクルリボン、キャンディアラモードそれぞれのサイリウムコーデや、サンダルも揃えた水着コーデなどを中心にプレイしました。

あとは、まだ試していないブランド「ディアクラウン」でもプレイしてみたのですが、メイキングドラマはやっぱり「レッツゴープリパラ」。
ディアクラウン、RONI、アースマジックにも、専用のメイキングドラマが付いたらいいのに。

ってなわけで、今日はちょっと短めに更新。
サイリウムコーデや水着コーデについては後日、気が向いたら画像を載せるかも知れません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR