プリパラ トモチケ交換募集を始めました。

今までもちまちまと現地でのトモチケ交換はしていたのですが、せっかくネットやってるんでこっちでも募集してみようかと思いまして。

詳しくは続きに書きますが、もし交換しても良いよと言う方がおられましたら、よろしくお願いします。

具体的には続きから。
えー、まず交換の内容についてですが、基本的に枚数以外は考慮しない形でトレードをお願いしたいと思います。コーデやランクについてはお互い不問で、例えばトレード希望者さんが選んだ三枚を送っていただければ、こちらもトモチケを3枚選んで送り返す。そういった形でしてみたいと思います。

その他の条件などは以下の形でお願いしたいと思います。
○交換枚数は1~10枚でお願いします。

○発送は郵送でお願いします。

○こちらへの到着を確認したのちに、こちらのトモチケを送り返します。

○送り先はこちらへお願いします。
〒624-8799
京都府舞鶴市北田辺160 西舞鶴郵便局留め 佐々木悠樹

○そして、以下の内容を記入した紙を同封してください。

①ニックネーム
交換するトモチケに書かれているニックネームをお願いします。確認のため、複数ある場合はそれぞれ記入していただけたらと思います。

②送り先
こちらのトモチケの送り先を記入してください。基本的には郵便番号・住所・氏名になりますが、局留めとかでもかまいません。

③枚数
送って頂いたトモチケの枚数を確認のためお願いします。

④ニックネームやコーデをブログに載せてイイ? ダメ?
「今日は○○さんと△△さんのチームでプリパラしてきた」みたいな感じでブログに書いていいでしょうか? ダメならそれでも問題はありません。

⑤送って頂いたトモチケを別の人とトレードに使ってイイ? ダメ?
知らない方にトモチケが渡るのはいい気分をしないかも知れません。が、自分は色々な人に拡散したい派であります。
こちらから送るトモチケについては好きに交換して頂いてかまいません。
4枚以上のトレードを希望される方はできれば同意していただきたいです。

⑥こちらから送るトモチケは自分(ユウ♪)以外のものでもイイ? ダメ?
要するに⑤に同意して頂いた方のトモチケを混ぜても良いか?と言う事。

⑦なにか希望があれば自由に。
もともと無条件トレードのつもりですので、この項目の希望は基本叶わないものと思っていただいた方が良いかと思います。ただ、希望と合致するものがあれば、考慮させていただきます。

たとえば自分の場合ですと、
・黒のトップスのトモチケが欲しい
・ワンダーランドブラックヘアアクセ(レベル21以上)のガチャチケが余ってたら譲ってほしい

みたいな感じで自由に書いていただければと思います。ただし、無理な場合は希望を無視して同じ枚数のトモチケを適当に見繕って送る形になります。
ホントに黒トップスのトモチケや黒ウサアクセのガチャチケを入れて頂けたなら大喜びします。


だいたいこんな感じでしょうか? あと、「レッスン着」のみは勘弁してください。こちらも希望がない限りは送るつもりはありませんので。

質問や意見などはコメントに書いていただければと思います。あと、「トレードお願いします」とか「トモチケ発送しました」とかもね。もちろん、コメントなしで送り付けて頂いてもOKです。

また、不都合とかありましたら、条件等を変更する事になるかと思いますが、まずはこの内容で様子を見ようかな、と。

それでは、どうかよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

トモチケ交換したいです

今日発送します

Re: タイトルなし

コメント&トレードありがとうございます。
届いたのを確認次第、こちらも発送させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

トモチケ交換お願いします。
ワンダーランドブラックヘアアクセのレベル19でよろしければお譲りできます。
今日、発送しますね。

交換してください!

交換してください!
もし良ければトイボックスはじけリボンと、アゲアゲなんたらと、トモチケはキャンディアラモードでお願いします!注文多くてすみません。(こちらは3枚だします)

No title

アッキー様
黒うさヘアアクセ、ありがとうございます。助かります。
到着を確認次第こちらも送らせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

まお様
トレードに応じて頂きありがとうございます。
注文についてはいくらでもOKですよ。ただ、無いものはどうしようもないので、そこは適当なトモチケになるかもしれませんのでご了承ください。・
あと大変失礼かと思いましたが、住所載せるのはまずいかと判断し、コメントを一つ削除させて頂きました。
では、トレードの方、よろしくお願いします。

トレードしてください><

トモチケ交換してください>< プリパラでの、ニックネームは『おとはらぶ』です!ワンダーの黒のアクセ、コピーではダメですか?みれぃのサイリウムのリボンもありますよ~♪トモチケも黒のあります♪ 希望はワンダーランドワンピのピンク、メレンゲコーデ、(アクセ)トゥインクルリボンのアクセ(コピー可)です~。 送ってよろしいでしょうか?返事ヨロシクです!

Re: トレードしてください><

滝石しおん様
コメントありがとうございます。
基本的にコピーは無しでお願いします。
ワンダーランドマカロンワンピ、フラワーメレンゲコーデのトモチケなら用意できます。
送って頂けましたら、届き次第、こちらからも送らせて頂きます。
それでは、よろしくお願いしますね。

分かりました!

明日の昼に送ります! 私の希望したやつは、コピーでも全然かまいませんので!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

14/08/24投稿の非公開様
トレードに応じてくださり、ありがとうございます。
トモチケの方は、無事にこちらに届きましたので、安心してください。
明日か明後日にこちらの分も発送いたしますので、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

送りましたよ♪

昨日の昼に送りましたので、そちらに届いたらお知らせください>< 送ってくれる日も教えてくれたら嬉しいです!

No title

アッキー様 滝石紫音様
今日無事にトモチケを受け取りました。
こちらのトモチケは明日27日に発送する予定です。

No title

トモチケ交換してください。
プリパラでの、ニックネームは『るーい』『あや♪』です。

希望はワンダーランドマカロンワンピです。
他はお任せして、何が届くか楽しみにしたいと思います。

よろしくお願いします。

ありがとうございます

トモチケ届くのを楽しみにしています。
ユウ♪さんのトモチケでプレイしたマイチケの画像はブログにのせても大丈夫でしょうか?

No title

らいか様
トレードに応じて頂きありがとうございます。
トモチケ到着を確認しましたら、こちらからも発送させて頂きます。
ただ、今週はちょっと予定が色々ある事も有り、少し遅くなるかも知れません。

アッキー様
マイチケの画像アップは問題ありません。
むしろ色々な人に見てほしい思いはありますので。

とどきましたよ

トモチケ届きましたよ!ありがとうございます♪ミルコレ、かえすの遅くなるかもですから、そこんところよろしくお願いします。できるだけ早めにかえすようにしますので。 交換ありがとうございました!

No title

トモチケ交換してください!
ワンダーランドブラックヘアアクセ レベル13なら送れます!

ありがとうございました

29日に届いていたようで、昨日受け取りにいきました。
ヘアアクセ、ありがたかったです。
また、ブログのぞかせてもらいますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この前交換していただいたちぃです
ガチャチケの交換はできますか?

Re: タイトルなし

ちぃ様
ガチャチケの交換についてですが、申し訳ありません、今のところ積極的に交換を行なうつもりはありません。
⑦の希望に「ガチャチケの○○が余っていたら譲ってほしい」とあれば、手元に余りがあれば交換に応じる事もありますが、あくまでトモチケ交換のついでぐらいのつもりです。

理由としましては、自分がネットでのコミュニケーションが苦手、不慣れという事もあり、「レベル」や「いいね」といったゲーム的な価値のあるガチャチケの交換は少し様子を見たいという思いがあります。

ですが、トモチケ交換のついでなら応じる事もあるかもしれませんし、今後、交換を募集する事が無いとは限りません。

わかりました

またトモチケ交換することはできますか?
黒のトップスのトモチケとダンシングキャットワンピのトモチケ他送ります

フェアリートップス、9月中に返すと思います。10月になったらすいません!

Re: タイトルなし

ちぃ様
再度のトモチケ交換は問題ありません。またよろしくお願いします。

滝石紫音 おとはらぶ様
まあ、ぼちぼちでいいですよ。到着、お待ちしています。

わかりました。ありがとうございます
来週の月曜日くらいに発送します

No title

トモチケ交換してください

トモチケ交換

ミルフィーコレクションのコーデ:スゥイーティーシュガーコーデ贈る予定です

No title

ちぃ様 フィリップ様 ともめろ様
トモチケ交換ありがとうございます。
到着が確認でき次第、こちらもトモチケを発送させて頂きます。

それから、トモチケ交換募集に関する記事を更新しましたので、以降のコメントはそちらの記事の方に頂ければと思います。
以下、そのURL
http://megane19850904.blog.fc2.com/blog-entry-255.html

No title

トモチケ交換できますか?私はアゲアゲアイテム梅干しぴざがあります。ヘアアクセはハピネスフラワーヘアアクセとバタフライスカイヘアアクセがあります。ちなみに、私はキラキラけんきゅうせいです。2枚交換してください。

Re: No title

もえりん様
トモチケ交換、大丈夫です。
送っていただければ、こちらが確認次第、こちらからもトモチケを送らせて頂きます。

また、新しい記事を更新しましたので、次回以降コメントはこちらにお願いします。
http://megane19850904.blog.fc2.com/blog-entry-283.html

初めまして☆

初めまして。
ともチケ交換してもらえますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして☆

ゆうちゃん様
トモチケ交換、もちろんOKです。
トモチケがこちらに届き次第、こちらも返送させて頂きます。
一応、一番新しい交換募集の記事のURLを張っておきますので、次回以降コメントはこちらにお願いします。
http://megane19850904.blog.fc2.com/blog-entry-283.html

No title

blogs.yahoo.co.jp/momoseiseki

こちらのブログで活躍している、ももヵです。
ぜひトモチケ交換させてください。
来週あたりに発送致します。

No title

おはようございます。                 今月中には送りますね。

No title

トモチケ交換してください!

No title

トモチケ交換したいです!
たぶんですが、私ランクが低いのですが、よろしかったでしょうか?

No title

あいにゃ様
こちらこそ、トモチケ交換よろしくお願いします。
あと、このブログでは、トモチケ交換の募集記事を月1程度の頻度で更新しております。
最新の5月の交換募集についてURLも貼っときますんで、そちらも確認して頂ければと思います。

http://megane19850904.blog.fc2.com/blog-entry-477.html

それでは、お待ちしております。

トモチケ交換したいです!

ぜひトモチケ交換お願いしたいです!
そのまま送っちゃって大丈夫ですかね?

No title

トモチケ交換したいです!ぜひお願いします

No title

まや様
こちらこそよろしくお願いします。
トモチケ交換の記事は月毎に更新しておりますので交換条件等は以下の6月更新分の最新記事を見て頂ければと思います。

http://megane19850904.blog.fc2.com/blog-entry-512.html#comment427

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願いします

今もトモチケ交換してますか?
もしやっていたら私も交換したいです

No title

真理奈様
こちらこそよろしくお願いします。
トモチケ交換の記事は月毎に更新しております。現在、一番新しい記事は7月更新分になります。交換条件等は以下のリンクから最新記事を見て頂ければと思います。

http://megane19850904.blog.fc2.com/blog-entry-537.html

トモチケ交換して下さい!

トモチケの名前も「りぉ☆」です。
交換して下さい。

No title

発送してもらうトモチケは何でもいいですので!

No title

明日か明後日送ります(^◇^)

No title

りぉ☆様
トモチケ交換に応じて頂きありがとうございます。
到着をお待ちしております。

それから、間違っていたら申し訳ありませんが、3月頃にトモチケ交換のお手紙を送って頂いた大阪府のりぉ☆さんでしょうか?

3月に送って頂いた分について、送り先のお名前がなかったため、送れずにいました。
もし、一度交換のお手紙を送って頂いたりぉ☆さんでしたら、一言お返事いただけたらと思います。以前送る事ができなかった1枚も一緒に返送させて頂くつもりです。

あと、現在、一番新しいトモチケ交換の記事は7月更新分になります。交換条件等は以下のリンクから最新記事を見て頂ければと思います。

http://megane19850904.blog.fc2.com/blog-entry-537.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たった今ポストに入れてきました!
悠樹さんまで届いたら
教えて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

交換したいけど何がいいですか?
コーデ ピュリテイ ジェウン マイマネ紫ネコ
ちゃお付録 あろま ターンクロスモスグリーン
コーデがバラバラですが
フレッシュsoramiチームcワンピLプリズムリンクメモリアルシューズ
気に入らない時は断って下さい
面倒ですが送られる場合は先に送って下さい
先に送ると母に怒られるので…>_<…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みゆゆ♪様
融通の利かない事で申し訳ありませんが、記事にあります通り、トモチケが届いた方に対し、同じ枚数返送する形をとっています。
検討して頂き、ご無理なようでしたら今回は見送らせて頂きます。

ちなみに以下は7月の最新の交換募集記事になります。以降コメント等はこちらでしたいただけれbと思います。
http://megane19850904.blog.fc2.com/blog-entry-537.html

それでは、もう一度検討して頂ければと思います。

No title

コメ遅いむかつく

No title

またまたすみません。アクセについてなのですがラブリーで余っているものがあったらおねがいします。レベルはなんでもいいです

No title

この前は、トモチケ交換ありがとうございました!もうすぐマジアイドルなのでまた、交換よろしくお願いいたします!

初めまして、おんです。トモチケ交換したいんですけど、いきなりこちらから
トモチケ入りの手紙を送っていいんですか?教えて下さい。

初めまして!トモチケ交換しませんか?

えっとトモチケ交換しませんか?ランクはトップアイドルです!後乗ってた?住所に手紙送っていいんですよね??

No title

しおん様
コメントありがとうございます。
トモチケ交換につきましては、記事に書いてある通り、送って頂ければ到着を確認したのちに返送させて頂く形でお願いしております。
また、交換募集の記事は毎月更新しておりますので、最新(2015年㋈)の記事のURLも貼っておきますので、読んで頂ければと思います。
http://megane19850904.blog.fc2.com/blog-entry-590.html
では、トモチケ交換、よろしくお願いします。

お返事ありがとうございました

ユウ♪sお返事ありがとうございました!でわ早速送りますので交換お願いします!

持ってますか?

あの…ミルコレのアラブコーデのミルコレありますか?あったらトレしてくれると嬉しいです

昨日送りました

しおんです!昨日送りました!

No title

トモチケ交換OKです

No title

トモチケ交換したいんですけど。

No title

はるか様
コメントありがとうございます。こちらこそトモチケ交換よろしくお願いします。
記事の内容にありますように、こちらあてにトモチケを送って頂き、到着を確認しましたらこちらからも発送させて頂いております。
また、トモチケ交換募集の記事は毎月更新しておりますので、以下のURLから最新の11月の記事も確認して頂ければと思います。
http://megane19850904.blog.fc2.com/blog-entry-642.html

ありがとうございます。

トモチケの内容です。
プリズムストーン1つ、ドリトモチケ1まい、トモチケ3枚、アクセサリー1枚送らせてもらいます。ブログなどのせてくれてOKです。YouTubeも、OKです。
では、お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日、送りました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トモチケ

交換したいなぁ

No title

まお様
こちらこそ、トモチケ交換お願いできたらと思います。
記事にある通り、トモチケを先送りして頂き、こちらで受け取り後、同じ枚数を送り返すという方式でやっております。
また、最新の交換記事のURLも貼っておきますので、ちょっと目を通しておいていただければと思います。
http://megane19850904.blog.fc2.com/blog-entry-667.html

非公開様
一応、交換の最新記事が上記にありますので一度見て頂けたらと思います。
そして、メールについてですが、アドレスは以下になります。
d1611030☆hotmail.com
☆→@で、お願いします。
ただし、自分はメールを見る習慣があまり無い人ですので、メールを送って頂いた際にはちょっとコメント頂けたら助かります。メールだけですとうっかり見逃してしまう可能性もありますので。

No title

返信ありがとうございます。
メールさせていたざきます。
ブログへのコメントですが、出来ないことが多いと思います。すいません。
よろしくお願いします

No title

数時間前にメールさせていただきました。
マイキャラネーム書いてるかもしれません。
連絡遅れてすいません。
プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR