FC2ブログ

バトスピ 3on3京都予選大会やってみた。

さあ、バトスピチャンピオンシップ3on3京都予選大会ですよ。
この日はチームメンバーと京都市に前日入りして、夜まで作戦会議&練習。

あまり旅行とかしないので知らなかったんですが、一泊2500円の宿とかあるんですね。なんか会社の寮の一部を貸し出しているような感じでしたが。

それはともかく、公式大会の結果は続きから。
バトスピチャンピオンシップ-3on3-京都予選
大会形式:スイスドロー 3on3 ブロックアイコン≪4≫≪5≫
デッキ名:天使がくれた出会いは輝跡なんかじゃないよ

1回戦 星竜 負け チーム:勝ち
微妙に速度が足りず後手後手に回る。
ミレディエル煌臨、ブロックでライフを増やしてどうにかターンをつなぐも押し切られる。

2回戦 タイタス 負け チーム:負け
ミレディエルを引くためデッキを掘るも引けない。相手の挙動からデッキ破壊と読み、ミレディエルを待たずにアタックを仕掛けるが、2度のアレックスで凌がれ、最後はタイタスエルグランデで30枚デッキを吹き飛ばされる。
自分で20枚以上デッキを掘ったのにミレディエル引けず。

3回戦 剣獣 負け チーム:負け
今度は初手ミレディエル3、イシスター1という偏り。
どうにか耐えてコアを貯め、場を整え、相手の手に疲労マジックが入ったのを確認しているので、アルン引くためにメリエルの召喚時を使ったっところでライオ・ライアースを踏み場が瓦解、そのまま押し切られる。

4回戦 武装 負け チーム:負け
ミッサンの付いたスピリットをどうしようもなく、数で攻めるか、三段突かイシスターを待つかで悩み数を選び、手数を増やそうとデッキを掘ると見事に三段突とイシスターが落ちる。
最後はラ=イリュジオンに手札ぶっぱされ敗北。

結果:全敗 予選敗退

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR