FC2ブログ

プリチャン デビューやってみた。

そんなわけで、プリパラのキャラ引継ぎでプリチャンデビューしてきました。
感想としてはマイキャラちゃん可愛いに全振りしてる印象?

プリパラ筐体ではなかったソロステージやプリチケに印刷されるパシャリング☆ステーションなどマイキャラ可愛い勢には文句なしの内容かと。

ちょっと感じたのは現状ソロ寄りの内容と言うか、プリチケにチームメンバーが写らないし、「やってみた」もマイキャラ一人だしで、その辺ちょいと寂しいかも。

あと、セーブデータを会員証に分け、プリチケ自体はトレードする事も視野に入れてあるのか、情報量が大きく減ってる感じ?
上記のチームメンバーが写らないのもそうだし、今の所ライブチケみたいなのもないし、日付も今回から時間は載せないみたいですし。それとフォロチケはトモチケと違ってコーデ内容(アイテム名)の表記もなくなってますし。
思い出とか記録として残す要素が薄まってるのも少し残念かも。
prichan0002.jpg
で、まずは一発目、デビュープリチケ。
ちょっと迷ったけど、最初はやっぱりコーデ無しのレッスン着。
プリパラでは縛ったシャツからの脇腹チラ見せとか良かったのですが、今回はボトムスの方が、ピンクのキュロットに黒のスパッツとちょっと凝った感じです。

では、他のプリチケは続きから。
prichan0004.jpg
お次はキラチケ。
よりにもよって会員証を作らずプレイした時に出てやんの。
プレイキャラはえも。コーデはプリパラの時のコートを使用。
フォロチケはNPCのみらいが出てきました。
えもい。

prichan0001.jpg
3枚目はレッスン着のスパッツを利用してみました。
トップスは今弾のビビットアルファベットパーカに
レッスン着のキュロット&スパッツ。
ランクアップで入手したチークに変えてみたけどこれまたえもい。

prichan0003.jpg
ラストはプリパラの頃からの私服コーデ。
いつものやつですな。
腕を組んでのどや顔も可愛いわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR