プリパラ プリパラアイドルたちとのプリチケを載せました。

今回はNPC、公式で言う所のプリパラアイドルたちと一緒なプリチケを載せました。
pripara0701.jpg
まずはパプリカ学園制服でみなみ委員長と。
結局、夏服は出ませんでしたね。アボカド学園制服もそのうち実装されないかな?

2枚目以降は続きから。
pripara0702.jpg
お次はそふぃとハッピーエンブレムベリーコーデ。
こちら、未だにチェリーも揃ってない状況でしてドリシアでこうしてサクッとコーデ一式が揃うのは結構有難いですね。
ミックスコーデももちろん好きですが。

pripara0703.jpg
3枚目はにのちゃんとダンシングスターコーデ。
アニメ本編では着てないコーデですが、ネオンドロップなのでにのちゃんと一緒に来てみました。
これ、トップスのパーカーが結構あっさりしたデザインなので、色々ミックスコーデに応用が利きそう。

pripara0704.jpg
最後はちょっと懐かしいやつ。プリチケメーカーのやつですな。
みれぃ&シオンと私服チーム。
ユウ♪はいつものロングパーカーにスニーカー、黒うさアクセで。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR