バトスピ ガタノゾーアで優勝しました。

…参加人数は4人でしたけどね。

そんなわけで、土曜日のショップバトルの報告。

「ウルトラヒーロー大集結」でデモンゾーアとシビトゾイガーを得た異合デッキでやっとこさ優勝。
しかし、組んでみたけどカミーラは入る余地無いなあ。
青紫な異合って、どうなんだろう?

では、ショップバトルの結果は続きから。
バトスピの日
大会形式:シングルエリミネーション
使用デッキ:1D10/1D100の正気度喪失

1回戦 マガタノオロチ 勝ち
タワーで魔王獣を切って対処するデッキのため、デモンゾーアが効かない苦手な相手。
ガタノゾーアでロックして物量で押し切る。

2回戦 爪鳥煌臨 勝ち
疲労状態をボトムバウンスする効果でデモンゾーア、ガタノゾーアを除去されるも、負けじと大型を連打。
相手が煌臨の際のコア管理をミスった事もあり、大型で相手を押し潰す。

結果:優勝


ショップバトル
大会形式:シングルエリミネーション
使用デッキ:制服デリス

1回戦 白紫デアボリック 勝ち
相手にデアボリック召喚を許すもリゼLV3でバウンスとコアブは止める。
どうにか手が揃い、デリスをオンステージし、召喚時効果でデアボリックを除去、コスチュームチェンジで黄魔神合体でトドメ。

2回戦 呪鬼 負け
ちょっと引きが悪く、相手がバーストもセットしてなかったため、制服デリス+黄魔神を待たずに攻める。しかし、あと1点という所でリアニメイトマジックで防がれる。返しのターン、相手も5シンボル用意して反撃。アマンディーヌのアクセルで1体除去するも、マジックによるリアニメイトで1体増やされ敗北。

結果:1勝

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR