バトスピ 調子よく優勝してきました。

土曜日のショップバトルの報告。

この日はちょっと調子よかったかも…参加者は4人とちょっと少なかったけどね。

使ったのは仮想敵である増食に遊び心でアマテラス突っ込んだデッキと、自分の本命、いつものデリスデッキ。

大会結果とかは続きから。
バトスピの日
大会形式:シングルエリミネーション
使用デッキ:増食アマテラス(レシピは割愛)

1回戦 砲撃 勝ち
こちら増食でデッキを掘り、まずはフロマージュ、続いてマンゴスティナを召喚。
リボルティーガをレーシングペンタンで凌いで、アマテラスで叩く。

2回戦 五賢龍帝 勝ち
増食でフロマージュを掘り当て、破壊効果に耐性をつける。ダブルシンボルのアタックを増食済みの小型のチャンプブロックで凌ぐ。
しかし、増食の失敗でアマテラスをトラッシュに落としてしまい、仕方なく増食の物量で押し切る。

結果:優勝


ショップバトル
大会形式:シングルエリミネーション
使用デッキ:制服デリス

1回戦 五賢龍帝 勝ち
アウレリウスのアタック時除去とダブルシンボルの猛攻を受けながらもどうにか耐え、制服デリスオンステージからのコアシュでブロッカーの除去をしつつコアを縛り、相手のライフを削りきる。

2回戦 EXパピヨン 勝ち
エクストリームドラゴンを採用したパピヨンデッキ。
パピヨンの召喚時効果に付随する連鎖をリゼで耐え、制服デリスのコアシュでエクストリームドラゴンを排除しながら多シンボルで相手を押し潰す。

結果:優勝

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR