プリパラ ライブチケットを集めてみました。

体調不良なんかもあって最近プリパラ行けてない。
なので過去の分からいくつか。今回はライブチケットを集めてみました。
pripara0665.jpg
まずはフィナーレのワンシーン。
チームメンバーはゆきさん&みのりさん。
光で分かりにくいけど多分マリオネットミュー合わせ。
ユウ♪はマリミュのメルヘンクロックコーデ。
そういえば最近、中央のステージでのフィナーレのライブチケット出てないな。

2枚目以降は続きから。
pripara0666.jpg
2枚目はたぶん、君100%人生のライブチケット。
チームメンバーはホームのゲーセンの交換ボードからなので名前は伏せますが、ターンクロスモスグリーンコーデとジュエルマイクレモンイエローコーデのお二人。
ユウ♪はスーパーサイリウムあろま。
ライブチケットもそうだけど、曲自体に年上お姉さんみがあって大変良い。

pripara0667.jpg
3枚目は果実なチームでランウェイ。
チームメンバーはイチゴなさそま★さん&リンゴなはづき♪さん。
ユウ♪はウメなレッドフラッシュかんじゅくコーデ。

pripara0668.jpg
最後は笑顔が素敵な1枚。
メンバーは交換ボードより。
ユウ♪のフラワーメレンゲコーデは初期のスコアタの名残もあってちょくちょく使用してます。

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR