バトスピ 3on3の権利を獲ってきました。

ゴールデンウィーク4日目。
まあ、いつもの土曜日のショップバトルの報告。

ってか、水曜日の時もそうだったんだけどここ最近、ショップバトルでは身内としか当たってねえ。

少人数でしたが、一応3on3権利獲れました。

そんなわけで、大会結果は続きから。
ショップバトル
大会形式:シングルエリミネーション
使用デッキ:てェー!

1回戦 妖蛇 勝ち
一手目の紫煙獅子でマジで絶望。
どうにか耐え、5コスト払ってローズをオンステージし、コストを払ってエタノア出してマイユニットでどうにか獅子を除去。
そのままコンボに突入し、オンステージを重ねてライフを削りきる。

2回戦 赤白神皇 負け
水曜日も戦った相手。
戦国フェスを囮に白魔神を引っ張り出した甲斐もあって相手はこちらのバックステージを除去できずどうにか時間を稼ぐ。
コンボの準備が整った所で相手が数でフルアタックし敗北。
こちらの手も読まれていたか、本当に1ターン差。

結果:一応2位


ショップバトル
大会形式:シングルエリミネーション
使用デッキ:制服デリス

1回戦 死竜 負け
こちらは若干引きが悪いもののアラフィエルが引けたため、そこへ黄魔神合体のルートを目指す。しかし、そこは除去が豊富な紫、相手のフラッシュタイミングで煌臨元を次々除去され上手く場が整わない。
結局最後は相手の合体スピリットに押し切られる形で敗北。

結果:初戦敗退

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR