バトスピ 龍帝で負けてきました。

日曜日のショップバトルの報告。

さて、昨日も使った龍帝デッキ。
どうにも弱く、納得いかなかったのでもう一度チャレンジ。
が、やっぱり負ける。
五賢龍帝がコスト軽減の代償かBPがかなり低いのがネックだなぁ。
エールクレルも煌臨が本格的に始動市からが本番か。

それでは、大会結果は続きから。
バトスピの日
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:龍帝(ボッコにされたのでレシピは割愛)

1回戦 Re札幌 負け
Re札幌に異魔神合体して高BPの連続アタックが止められず敗北。

2回戦 次代コン 負け
アウレリウスぐらいしかアルティメットに触る事ができず、相手の展開を許しガイアノホコ背負った大型にボッコにされる。

3回戦 ブライオン 勝ち
相手が事故気味だったようで、ダーククリムゾンで五賢龍帝並べて雑に殴ったら勝った。

結果:1勝2敗(負け越し)


ショップバトル
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:制服デリス

1回戦 次代コン 負け
こちらローズをオンステージして優位を獲るも、イビルフリードをUトリガーをヒットさせながら並べられ、ローズも除去され押し切られる。

2回戦 赤白神皇 負け
リリでデッキを掘りながら手札を整えようと試みるも、戦国フェスを割られた事もあり、衣装、戦国フェスともにすべてトラッシュに落ち、勝ち手段を失い敗北。

3回戦 赤緑寅 勝ち
相手にリボルティーガ召喚を許すも、こちらのターンで制服デリスのコアシュで除去。
黄魔神も合体してトドメ。

結果:1勝2敗(負け越し)

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ♪

Author:ユウ♪
ガチになりきれないまったりゲーマー。
イゴ、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR